令和写真 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雲一つない見事な五月晴れのりんさん地方。

今日は素晴らしい事に、全国各地で晴天のようですね。

天気予報で全てが晴れマークだと嬉しくなります。

 

これはまさしく天の思し召し。

だって、5月4日ですから。りんさんの誕生日ですから!

 

無事に13回目の誕生日を迎える事ができました。

10歳を超えてからは、誕生日の有難さを実感しています。

抗う事の出来ない老いではありますが、そこも楽しんで、いつだって「今が一番」可愛い子。

あとは穏やかにのんびり。

今回の誕生日も、厳かに過ごそ…あ、無理か。たぶん奴が来るし。

 

そんな記念すべき誕生日の様子ですが、夜に誕生日会?だと思うので、次回お話ししますね。

たぶんこの後ケーキが届いたり、変な人が変な物を持って来たりするので。

もしよろしければ、誕生日のコメント等は、記事に合わせて次回頂けたら嬉しいです。

 

 

じゃぁ今回はなんの話をするかと言うと、GWにどこも行かないのは可哀想!

と、例の変な人が、りんさんを拉致して行きました。

無理矢理つき合わされた子はこんな顔。

公園にチューリップを見に行ったのか。

 

と思ったら、本当の目的はこっちだったようです。

後に花文字で令和が。

カメラマンさんもうちょっと頑張ってよー。

しっかしさすが連休中の公園。人が多い。

子供や犬もいっぱいいただろうに、姉だけで大丈夫だったんだろうか。

 

この日は別の公園にも行ってきたようです。

此方は笑顔。

実は先にこっちの公園に行って、色々と遊んできたようです。

この時は凄く楽しかったようですね。

ちょっとした遊具で子供と一緒に遊んだり、鯉のぼりを触ったり。

直接触れる高さにあるのは珍しいかも。

とってものんびり過ごせる公園なんですよ。

なのでりんさんも凄く楽しんで、満足したようです。

でも姉はそれだけでは飽き足らず、チューリップの公園にも連れてったと。

なので、最初の写真のこの顔だったと。

りんさん、姉に付き合ってくれてありがとうね。

 

でもまぁ家の中で寝てるばかりより、こうやってちょっと連れ出したほうがよさそうですよね。

お出かけは大好きだし、良い運動になるし。

 

さぁ後は誕生日だ!

今回はどんな感じで過ごせるのか。

でも、姉も「今年は特別な事はしない」「普通」と言っていたので、厳かに、落ち着いた誕生日になるかも。

 

次回、誕生日のケーキやプレゼントの写真を載せる予定です。

どんな結果だったのかお楽しみにー。