新生活 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

でもやっとこちらも桜が開花したとか。

近所の桜はまだまだですが、これから散歩が少し楽しくなりそうです。

 

やっぱり春の晴れ間は特に気分が良く感じますね。

暖かくなった嬉しさが大きいのでしょうか。

冬の間暗い空しか見れない日本海側。青空だとただ歩くだけでも楽しくなります。

 

先日もとってもいい天気。

りんさんも楽しく散歩へ出発。

ホント良い天気。

こんな日はどこへ行こうか。

っていってもいつも通りの散歩だけどね。

 

どう見てもいつも通り。

 

いつも通りの恰好で何も考えず、ただ歩いてたら…

 

えー!?

全然知らなかったしー!

 

なんと偶然入園式をしてましたよ。

そして偶然にも園服を着ていたりんさん。いやー偶然って重なるものですねー。

 

という事で、毎年恒例の、、

入園おめでとう!!

 

この前卒園したばかりのりんさんですが、終身名誉卒園生なので、また入園です。

元気に一年頑張って、また卒園しようね。

恒例行事も本当に大切ですね。

 

あっという間に過ぎると言っても、1年は長い。何があるかわかりません。

まずは元気に。無茶せず安全に過ごしていかなきゃです。

 

という事は、アレの出番ですね。

せっかくなので被らなきゃ。

工事現場だと怒られそうなので、ここで被ってもらいましたよ。

 

今年も卒園、そして入園と、無事に出来ました。

りんさんもよくわかってるようで、さっさときてお座りして、終わったらそそくさと帰りました。

園児がいる時は出来ないしね。

 

今年もお勤めご苦労様。

後にオヤツ入ってるから、出して食べていいよ。

(全く気付きませんでした)