姉が帽子を買ってきた… | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

20度あったかと思ったら、今日は10度も無いりんさん地方。

でも桜もきっともうすぐ。

今日は天気悪いですけどねー。

 

さて、今日はプロのカメラマンに撮影をしてもらう日。

りんさんは良い子に出来るだろうか。と言うか、愛想よくしてくれるだろうか。

飼い主が行けないのが非常に心残り。

あと天気悪いですけどねー。

 

せっかくなので青空の下でテクテク歩く姿を撮ってほしかったですが、こればかりはしょうがない。

室内のセットで写真を撮るという事なので、それはそれで良い写真が出来上がると思います。

データも沢山もらえるという事なので、後日載せようと思っていますので、お楽しみに。

結局服は着たのか?着ないのか?

 

その前に、、、

 

前回のお話で、帽子がまだ届いてないと言ってた姉。

その後届きましたよ。

服はコチラでしたね。

園服

コレに合う帽子と言う話でした。

みなさんもある程度予想つきますよね?これに合う帽子と言えば。

 

で、その問題の帽子がコチラ!

やっぱり黄色い帽子だ!

みなさんも予想通りだったんじゃないでしょうか。

緑の線は謎だけど。

 

被り物の似合うりんさん。

幼稚園用の帽子だって似合いますよ。

 

では正面から、、

ヘルメットじゃねぇかーい!!

 

違う!なんか違うよお姉さん!

これ現場用ですから。園児用じゃないですよ。

モデルさんも舌打ちしてるし。

 

コレに園服?

色しか合ってないぞ。

 

一体どんな場面でこれを被ればいいんでしょうかね?

やっぱ工事現場行かなきゃ?

予想通りと思わせておいて、180度真逆に行く姉のセンス。

だれか止めてください。