バレンタイン | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

あっ!!

と言う間に雪が無くなったりんさん地方。

田んぼにはまだありますが、雪遊びなんてとてもじゃないけど出来ません。

雪遊びじゃなく泥遊びになりそうなくらい雪が少ないですから。

 

気温も10度近くまで上がったり、いよいよ春だなと言う感じです。

今年は1年以上早いですね。

まぁここまで暖かいとこうなるか。

 

さて、先日はお祭り大好き日本人のイベントの一つ。バレンタインデーでしたね。

宗教観だとかそう言ったものは深く考えず、楽しそうなら取り入れる日本人。

こういう所は良いですよね。楽しきゃいいじゃんってのがね。

まぁそれで本来の意味や形式を狂わせてるのも多々ありますが。

 

犬にチョコは絶対に与えてはいけないものの一つ。

なので、バレンタインだなんて全くの無関係、、

ん?

なんか届いたんですが…。

送り主は「姉」

あぁ、そうか。今回もか。

 

という事で、バレンタインのケーキです。

りんさんにもバレンタインが訪れました。

チョコっぽいチョコじゃないやつ。

見た目はとっても美味しそう。

りんさんも美味しいものだと気づいて興味津々。

届いたばかりのケーキだよ。

ちょっと舐めてみればいいじゃん。

冷凍だからねー。

冷たいと食べれないりんさんでした。

 

夜に美味しく頂きましたよ。

勿論そのままじゃ食べれないから、小さくちぎってからだけど。

 

 

バタバタしててコメントの返信が遅れてしまってます。

必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。