9日に向けて | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪のちらつくりんさん地方。

年末年始はバタバタしていて、他の方のブログを見れずにご挨拶も出来ておりません。

落ち着いたらまた訪問させていただきますね。

 

雪はある事にはあるけど、遊べるほどでもない。

りんさんも散歩で物足りなさを感じているのかも?

そんな事言われても、冬本番はまだ先だし…

そのうち嫌と言うほど降るはずなので、ちょっとお待ちを。

 

みなさんは初詣は行きますか?

私は行ったり行かなかったり。

混むのも嫌いですし、無理に新年に行かずとも、信じる心があればそれでいい。

と都合よく考えている人間です。

なので暫くしてからお参りにいったりしてます。

 

でも今年は行ってきましたよ!

超気が向いて、行くかーって感じで。

 

でも、今思ったらまともな写真を撮ってなかった…。

りんさんも一緒に行ったんですよ。

行ったのは山の上の神社。

りんさんもよく行ってる場所です。

このくらい雪があるといいねー。

 

初日の出なんて正月に見た事ないのが当たり前の地域。

でも、雪景色を見た事ないよりもいいかなーって思ってます。

 

りんさんも穏やかに過ごしていますが、いよいよ9日が迫ってきています。

次回の更新日は10日予定。

その時は、何事も無く元気に寝ている姿をお見せしたいと思います。

 

ただの抜歯に何を大袈裟な。

と思われるかもしれませんが、とにかく心配なんです。13歳になる子に全身麻酔は怖い。

大騒ぎして申し訳ないですが、無事に終わり、心配し過ぎた姿を笑われたいです。

 

ちなみにおみくじの結果はコチラ

絶対大丈夫!

大吉もそうだけど、それよりも「第一番」が引けたことが嬉しい!

何枚も入ってる大吉よりも貴重ですよね?

 

9日は仕事で送りに行けないけど、私よりも溺愛してる姉が行ってくれます。

翌日も有給取ってたし。

変に声かけて、尚更不安にさせるんじゃないかって心配もありますが…。

 

次回の更新は笑顔で更新する予定ですので、どうぞよろしくお願いします!