水洗トイレ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

 

 

雨のりんさん地方。

濡れるし汚れるし冷たいし、早く雪になってほしいです。

朝の冷え込みはかなりのもので、もう真冬の恰好でも問題ないくらい。

犬たちもみんな冬毛になってモフモフしてますしね。

 

さて、前回も少しお話ししましたが、来年の年賀状をいい加減やらねばと考えています。

お店に出すのも早い方が安いんですよね。

そう言った大人の事情もあり、重い腰を上げようかと。

有難い事に何人かの方が、りんさんの年賀状を希望してくださいました。

ただどう連絡したものか…と言う方も多いので、、、

 

ブログのトップ画の下に、メールフォームのリンクを貼りました。

 

もし年賀状をご希望の方がいらっしゃったら、そちらからメールください。

逆に自慢の猫、鳥、魚、子供、風景等々の年賀状を「出したい!」と言う方も、その旨メールで言ってくだされば連絡先を返信いたします。

念のためこちらにもメールフォームのリンクを貼っておきますね。

 

りんさんへのメールはコチラから!

(外部リンクでメールフォームが開きます)

 

コチラからお願いいたします。

 

さて連絡事項はここまでで、りんさん。

雨なのですっごく暇そう。

あ、そう言えばクリスマスの飾りつけも始まりました。

毎年恒例のイルミネーションとの撮影もあるのですが、夜の写真は難しい。

12月になったら載せる予定です。

 

雨ばかりだったりんさん地方も、2日間ほど快晴が続きました。

今がチャンスとばかりに公園へ。

行った先は…

 

前遊びに行った、犬用の公衆水洗トイレがある公園です。

前回このトイレの話をしたら、多くの方が知らなかったという事だったのでビックリ。

こんな田舎にあるから、てっきり都会にも普通にあるものかと思ってました。

そんなに珍しいのかー。という事で、動画に撮ってきました。

 

こんな感じです。

りんさんはここではやらないんですけどね。

公園は気持ちよく遊ぶ場所って思ってるのかな?

雪が無くても楽しく走ってきましたよ。

 

2回連続で動画を投稿しましたが、どちらもりんさんは余り動いていないと言うね。

雪が積もったらアクティブなりんさんの動画を撮りたいなぁ。