秋晴れ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

爽やかなりんさん地方。

いよいよ10月ですしね。秋晴れは気持ちがいいです。

いい感じに休みに出掛けられれば、良い写真も撮れるのでしょうが、全然そんな予定もなく、今年はりんさん秋のお出かけなさそうです。

それでも家の中で十分すぎるほど寛いでるし、ストレスが無くていいのかな?

 

先日近所のセレモニーホールで感謝祭をしていて、りんさんも毎年の事ですがお邪魔してきました。

なんか不気味。

蝋燭の灯りって優しい感じでいいですよね。この写真は不気味だけど。

夜景って撮るの難しいですね。

フラッシュにすると変だし。

あーでもやっぱりフラッシュあった方がいいのかも。

 

コメントで言われたけども、りんさん、何となくほっそりした?

お腹のあたりがちょっとスリムになったように見えますよね。

 

と思わせといて、、

やっぱでかい!

腰周りがスリムに見えたのは、完全に気のせいだったようです。

そろそろプリケツにしなきゃ…

 

膿皮症で毎日シャンプーを義務付けられてたりんさん。

その影響なのか、お腹の毛が茶色くなってきてしまいました。

背中に茶色いラインがあるのは昔からだったけど、お腹は真っ白だったのが自慢なのに。

まぁよく見ないとわからない程度ですが、シャンプーで色が変わるなんて事あるんですね。

 

でも経過が良好で、毎日洗うのはやめ、3日~5日に1度のシャンプーになりました。

皮膚も荒れてる場所は無いし、後は菌が完全にいなくなるのを待つばかり。

この調子で完治させたいと思います。

 

シャンプーの後のドライ風景。

流石にこの場所ではヘソ天はしないです。

恥ずかしいのか?

秋になったし、こんな天気の日に隣で昼寝したら最高でしょうね。

貴重な晴れを満喫したりんさんでした。

 

 

ツイッターは「白柴りん」で検索すると出てくるのかな?