2015年 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

2015年もあと2日。

あっという間の1年でしたね。


皆様も、楽しい事悲しい事辛い事、いろんな事があった1年だったと思います。

それでも、こうやってまた一緒に新しい年を迎えられる事を幸せに感じたいと思います。


我が家もこの1年はいろんなことがありました。幸せなことに、大切なりんは今日も元気に昼寝をしております。

この「白柴りんの気ままな生活」と言う、飼い主の親バカ全開のブログにも、凄い偶然で皆様の目に止まり、こうして見て頂けた事は、本当に有難いことだと思っています。

忙しい日々の中の、ほんのちょっとした暇つぶしに、お茶を飲みながら「この白柴は変な子だなぁ」と言って笑ってもらえたら、その笑顔が私たちにも届くような気がしています。


自分は犬バカ、親バカですが、同じように可愛がってる飼い主様達も大好きです。また一緒に親バカ全開で、例え他人にバカにされようとも、堂々と大切に可愛がって行きましょうね。

今年も先に天国へ旅立った子たちもいますが、いつかきっとみんなで遊びましょう。それまで、上から笑っ

て見ててください。


今日のブログは今年最後という事で、今年のりんさんの笑顔と、飼い主のお気に入りの写真を数枚載せようと思います。コメントはお返しが年を越してしまうかもしれないので閉じさせていただきます。


では、この1年のりんさん写真をどうぞ。


iku


fun



tengoku



ike

2015年もいろんなところへ行きました。

近くの公園でも楽しく笑顔。雪が降ればただの空き地も最高の遊び場。一緒にいるだけで最高の時間。

今年は関東ばかりではなく、岩手まで遠征もしました。来年はどこへ行こうか。


でもたとえ車で5分のところでも、きっと楽しいはず。
ikuka
また一緒に楽しく元気に。


犬を飼っている人、飼っていた人、飼いたい人。

このブログは、そんな方々が見てくれていると思います。

私たち家族は先代の子への数えきれない後悔の念があります。そのためにも、今のりんを大切にしています。きっと、先代の子も喜んでくれると信じて。


pea


たまたま通りすがりに見てくれた人、こっそり見てくれた人、コメントくれた人、みなさま本当にありがとうございました。

また来年も、皆様の下へたくさんの笑顔が訪れますように。