主役は前 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

久々の青空のりんさん地方。

ホント暖かい日が続きますね。12月とは思えないくらい。

今日は特別だけど、基本この季節は青空なんて見えません。どんより空ばかり。なので晴れると嬉しいですね。「


どんより空が多いせいなのか、りんさんの表情も曇りがちに。

なんだかいろいろと気が進まない。そんな顔してますね。

でもそんな事言ったって始まらない。元気出して行こう!


さ、まずは帰ろうねー。

動けよ

ここまで来てなぜ動く気が無くなったのか。

そして後ろに見える赤い服来た奴は何者なのか。


という事で、そうです。クリスマスの季節ですねー。

今年は何処かへイルミネーション見に行けるのだろうか。そこそこやってるところはあるけど、行くとなると中々…。だって寒いし。

今年も来たねぇ

観念して今年もやってもらおうか!


毎年なんだかんだと撮影に協力してくれるモデルさん。

今年はどんなコスプレが待っているのかと思ったら、、

え?これだけ?

今年はずいぶん簡単だね。この程度ならりんさんは余裕過ぎるね。

トップの写真の時が一番頑張ってたような気がします。未だに笑える。


トナカイと言う脇役に甘んじたりんさん。

肝心の主役、サンタ役にはこちらのお方が。。


りんさんのお友達。まだサンタとかわかってないのに駆り出されました。


たまには脇役となって、主役を立てるのもいいんじゃないですか?りんさん。

譲る気はないらしい

でも手綱を操る訳だし、やっぱりサンタが・・・


この世は弱肉強食

相変わらず世の理を教えているようです。


今年も無事にクリスマスを迎えられそうです。

そして年末、正月と、イベントが目白押しですね。

みなさんは何かプレゼント貰うんでしょうか?りんさんは悪い子だしもらえないかな…。





ペタしてね