散歩の帰り | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴天続きのりんさん地方。今週はまだ1度も雨が降ってません。

この時期にはとても珍しい事なんですよ。

おかげで散歩もとっても気持ちよく行けてます。けど朝はやっぱり寒いなぁ。


真冬から比べたら全然まだ寒いとは言えない気温ですが、慣れてないからか寒く感じますね。りん母なんて、りんにまで寒いから服を着させようとしています。雪の中を裸で駆け回ってたのを忘れたのか。まぁ年内は降らなそうな感じですけどね。



さてさてまさかの普通の日の普通の散歩第三弾。

今回も暇つぶしに適当に見て頂けるとありがたいです。


大好きペットショップで、大好きハムスターたちを見てとっても幸せそうだったりんさん。

当然その後は、、、

こうなるんですよ。

大体ペットショップに行くと、帰りは車に迎えに来てもらってます。

でも、この日はスパルタ飼い主と一緒のお散歩。そんな甘えは許しませぬ。


かと言ってずっと引きずって帰る訳にも行かず、だからって抱っこは重い。

なんとか帰ってもらうには・・・これだ!
前回の最後の写真のコチラ。

そう、これはアレですよ。りんさんカーではなく、人様の車。
そう、この子のベビーカー強奪!

まさか赤ちゃんを押しのけて乗るなんて悲しい事件が起こるとは・・・。

しかもさも当たり前のような顔してやがるし

まぁタイミングよく赤ちゃんがベビーカーに飽きて、りんさんが歩きたくなくなったのが同時だったんですが、それにしてもホントに乗るとは。


見てください。後ろから見たら見事なイクメン姿!

赤ちゃんとお散歩してるのねーと、微笑ましい光景かと思いきや、、

犬が乗ってるのかーぃ!

という突っ込みを車の人たちからされてるんだろうなと思いつつ、りんさんは堂々と乗ってましたよ。


威張ってんなよ
やっぱり犬用と比べると小っちゃくて、やっと乗ってる感じでした。本人は気にしてなかったけど。
タイヤ壊れないかな?と母親から言われてたけど、たぶん大丈夫じゃないかなぁ…。


赤ちゃんのうちから、世の中の縦社会と言うものを叩き込んだりんさん。
この世は弱肉強食!

力こそが正義!

きっとこの子は強い子に育つことでしょう。さすがりんさん。

途中お友達のニコちゃんにも会ったけど、 ものっ凄い上から目線を披露しておりましたとさ。



という事で、極々普通のなんてことないお散歩風景を、無駄に3回に分けて載せてみました。

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

次回からは・・・またまた普通の日常風景をお送りしますね。暇つぶしに見てやってください。



ペタしてね