準主役 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

天気の悪いりんさん地方。散歩も隙を見て行かなくてはならなくなってきました。

これからは天気予報をしっかり確認しなきゃですね。


しばらく旅行記が続きましたが、そろそろ日常へ戻りますね。たまのお出かけはとっても楽しいけど、ごくごく普通の日常だって大好きなのが犬や猫です。

りんさんだって、普通の日常が大好き。


という事で今回はいつもの普通の散歩風景です。

いつもと言っても、まぁタイトルからわかる通り、彼が登場するんですけどね。



晴れた日の朝、気持ちよく散歩してたりんさんの目の前に現れたのは・・・

お!

予想通りのライルくん!

この日は外に出てボケーッとしてました。


仲がいいのかそうじゃないのかよくわからない二人。

外に出てるから大喜びするかと思いきや、、

無視するなよー

りんさんはちらっと見ただけであとは見もしないという・・・。


ならばとばかりに目線に入ってくるライルくん。

さっきから出てたがな

気まぐれりんさんとは違って遊びたくてしょうがないようです。


りんさんも負けじと無視。なんでだよ。

りんさんの様子をうかがうライルくん。

遊びたいのに遊んでくれないから、、、


強行手段!

でも達人りんさんには通用しません。まだまだ若者には負けませんよー。


ライルくんの必死のお誘いをことごとくスルーしたりんさん。

こうなるとライルくんの欲求不満が飼い主に向かってきます。ここからスーパーライルくんタイムに突入です。

この時のりんさんは、タックルやパンチを食らい続ける飼い主を横目に遠くを見つめていました。

これはお前の仕事のはずなんだが・・・。


りんさんの友達の中では出演率No,1のライルくん。

カッコイイし強くて優しいし、そろそろ主役の交代かな。

愛想も良いしね!



態度のでかさだけはりんさんの圧勝なんだけどね。



なんてことない、いつもの普通の楽しい散歩でしたー。。