忘れ物 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

どんよりなりんさん地方。でも暖かいです。

今年は積もるのも早かったけど、春も早いですね。

街にはなくて山に降るなんて理想的な冬だったんじゃないでしょうか。

りんさん的には物足りなかったようですけどね。


タイヤ交換もそろそろ考えなきゃですが、その前に困ったことが。

雪がなくなったのはいいけど、外では遊べない。

ということは、写真のネタが無いんですよ。

毎日毎日こんな姿ばかり載せてても面白くないですしね。
jyusin

みなさんお元気ですか?

いや動けよ。


さて困ったぞと思って写真を見てたら、そうだ!載せ忘れてた写真があったんだ!

ということで今回は時を戻して、まだ雪がいっぱいあった頃の写真です。

何てことない雪遊びの写真ですけどね。



朝の散歩も終わり、冬限定の遊び場で何かをじぃ~っと凝視してるりんさん。
ji-

おーい

引っ張っても動きません。

りんさんの目線の先にある、これまた冬限定の遊び道具が。

それは・・・
gabu

普通のボール!

極々普通のボール。

普段は見向きもしません。


でも雪の上だと、何故か遊ぶのです。
kuwaeta

何が違うの?

そう言えば家でおもちゃで遊ぶことが無くなったなぁ。

今はお気に入りのぬいぐるみ(7年物)をちょこちょこ齧ってるだけです。


雪があるからなのか、まるで子供の頃初めて貰ったボールのようにはしゃいでくれるりんさん。
ue

我ながらいい写真だ!

カメラ片手に散歩に行くのが当たり前になってきてますが、こうやってたまにいい写真が撮れると嬉しいですよね。

100枚に1枚あるかないかですが。


ボールを投げると嬉しそうにとりに行って、そしてまた嬉しそうに持ってきてくれる。

犬なら普通のことだけど、楽しそうだしこっちも楽しい。
tanosii

だよなー

そうやって嬉しそうに咥えて持ってきてくれると、って、あれ?ボールは?


usiro

ボール置いてくるなよ!

自分が何して遊んでるのか忘れて楽しむなよー。


are

気付くの遅いわ


たまに調子に乗って雪深い所に投げて、「いや、あれは無理だから」と急に冷められ、必死にとりに行かなきゃならなくなったりもします。

酷いわ。




      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村



ペタしてね