ON/OFF | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪が増えないりんさん地方。

でもこのまま春になるなんて事はないだろうから、どこかでドカンと降るはずです。

空の色は相変わらずの灰色ですけどね。慣れてます。


さてそんな冬らしい空模様で、人間たちは気分もイマイチな冬ですが、この子たちは別!

一人は当然雪の為に白く生まれてきたと言っても過言ではない、我が家のりんさん。

そしてもう一人は、何気にりんさん異常に人気のあるんじゃないかと思われる、ハスキーのライルくん。

定期的に遊びに行ってますよ。


雪が降った日はとにかく楽しそうです。
tou

お前は、白狼!

って、りんは赤目だよ。(このネタを知らない人は若い証拠)


銀牙ごっこして遊ぶ二人。

付かず離れずでバタバタしてるだけなんですけどね。
syougu

アホが二人に・・・

りんさんと遊んでるからうつったのかな・・・。


しかしこうやって見ると、やはりライルくんはでかいなぁ。

遊び甲斐があって楽しいです。
mane

なんの遊びだよ

我がままなりんさんにいつも付き合ってくれるライルくん。

でも、こうやって盛り上げるだけ盛り上げてサラッと帰るのがりんさん。

このままじゃ「ハスキーライルくんのモフモフな生活」にタイトル替えないとだしね。


ということで、銀牙ごっこも1分少々で終了。

ライルくんは「これからだー!」って感じだったけど、結局、、
e

いや、こっち見られても・・・

すまんね。いつもこんなで。


雪だと元気いっぱいなりんさん。ライルくんと遊ぶ時は更に倍。

やる気スイッチが入りまくりでした。


でも家に帰ると、、
fuu

お茶飲むかね?

縁側が似合いそうになるりんさん。

スイッチがOFFになってしまったようです。


しかも、、
iiyo

見下すな

妙に上から来ます。上からりんさん。

やる気はないけど態度はでかいぞ。


hora

撫でなくてもいいんだけど・・・

これ結構痛いんですよね。


まぁこの状況で撫でない親バカなんてこの世に存在する訳ないですけどね!

と言う事で、違うスイッチがONになってしまったりんさん。
sousou

いつまでやればいいんでしょうか・・・

やめたら「ガリッ!」

エヘヘされながらまた撫でて、そして止めると「ガリッッ!」のエンドレス。


銀牙ごっこのりんさんも好きだけど、ゲヘヘーなりんさんもいいなぁ。

どこの飼い主もONとOFFの差を見て「ゲヘゲヘ」言ってるんでしょうね!




      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村

ペタしてね