湖畔 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

とってもすっきりさわやかなりんさん地方。

日中は半袖でいいし、お散歩日和お出かけ日和です。


(*予約投稿なので前記事のコメントは後ほどお返しいたします)



さて、スミマセン。最初に謝っておきます。

次回予告詐欺でした。。


前回の記事で次回予告なんて言って煽っておきながら、写真の多さからゾウさんの出番はこの次になってしまいました。

楽しそうに写真いっぱい撮ってんじゃねーよ!

なんて酷い事は思ってませんけどね。いくら置いてかれたからって飼い主心が広いし。全然悔しくないし。


と言う事でゾウさんにたどり着くまでのお話しになります。

ったくどこほっつき歩いて来たのさ。。


dare

なんか凄いのいないか・・・

いきなりなんだよこの写真は・・・。


koi

いや違うだろ。

これ写真だと全然わかりませんが、実際1m近い鯉がいたそうです。

そしてりんさんは、鯉のエサを自分のオヤツだと勘違いして、とっても悔しそうにしてたとか。


いきなり鯉じゃなくて、そこは何処だね?


nojiri

野尻湖じゃないっすか。

でも飼い主いないからちょっとつまらないかな?


hahato

楽しそうだな貴様ら・・・

いい笑顔じゃないか・・・


でもりんさん、湖行っても水嫌いだから何もできないじゃん。
tori

ホラな。。

2歳の頃富士山の麓の河口湖に行った時、ボートに乗せたらガクガク震えてたからね。


証拠写真↓
2sai

結局乗っただけでギブアップ。

せっかくボート借りたのに。。

大きくなっても変わらずボートはダメなりんさんです。



と言う事でボートは完全拒否なりんさん。

湖畔でのんびり見てるのが一番だね。
kohan

ビビりな奴だ。

でもこう言う所でのんびり一服するのは確かに気持ちいいね。

りんさんもお茶でものんでゆっくりしなよ。


fune

その水は・・・

熱にうなされてる時に飲んだような気が・・・


bo-

じゃ乗せるぞー

気になる癖に乗るのは怖いりんさんでした。


次こそ!次こそナウマンゾウ!




      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村


ペタしてね