ラッセル | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪がなくなってしまいそうなりんさん地方。
3月下旬のような天気と景色。今年は雪のない冬ですね。
1月半ばに寒波がー大雪がーとテレビで言ってたけど、あの時も例年よりもかなり少なかったのですが、知らない人は誤解しちゃいますよね。テレビって怖い。
たぶんこのままいけば10日ほどで消えてしまうかな。


さて、今回は動くりんさんです。
動画は2つあるので、まずはその1つ目から。
雪の動画なのに、雪が消えちゃう前に載せる事が出来てよかった。。


雪が積もると道がなくても突っ込んで行くりんさん。
まずはどんな感じなのか写真でご覧ください。

ikuzo
結構です。
普通の道を歩く時よりも元気だったりします。
rasseru
長い足が見えないぞ。

そしてどのワンコもみんなやるであろう、ズボッ!
zubo
何が見えるんだ?

fubuki
お前の前だけな。

一通り潜って進んで飛び跳ねて、たまにこっちを見てきます。
doya
考えとく。

今考えたら、この日動画にすれば良かったなぁ。晴れてるし風も無かったし。まぁいいか。

やっと動画を取り込めたのですが、デジカメの録画機能ですので画質がとっても悪いです;;
画面酔いしないように、良い子はお部屋を明るくして画面から離れて見てね!
下の動画が表示されない方はこちらから→ラッセルりんさん。


風の音が凄すぎ・・・。
残念ながらこの日は雪泳バタフライはしてくれませんでした。

動画の後のりんさん。
atogaki
笑顔が足りんかったな。

kantoku
カ、カメラの性能が悪いんだよ!
HDビデオカメラでも買おうかな・・・。


次回(日曜日)は笑顔と元気いっぱいのりんさんです!



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ペタしてね