大台 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暑いと言うのも飽きてきたりんさん地方。

最近ってホント春秋がないですよね。暑いか寒いか。

雪ん子りんさんにとっては、これからは厳しい季節です。


今日は久々にゲロンパしたりんさん。

お腹がぎゅるぎゅる言ってます。
白柴りんの気ままな生活-guttari

ぐったりん。

大丈夫?暑いからかなぁ?


今りんさん家では、混合ワクチンをどうするか悩み中。

いつも種類が多いほどいいと思ってたけど、どうやらそうでもないらしい。

今年は最低限にしようかどうしようか。。

とりあえず元気になってからだね。


さて、今日はちょっと元気のないりんさんですが、いつもは暑さに負けず元気いっぱいです。エアコンの下で。

そんなりんさんが、ついに記録達成です!
白柴りんの気ままな生活-dekaketu

おい後ろから撮るなよ。

いや、プリケツをね・・・。


なんの記録かって、それは、、


この度りんさん、大台の12kg越えを達成致しましたー!!
白柴りんの気ままな生活-nani

フッ、そんなのちょっと本気出せば余裕よ。



出すなー!!!

余計な所に本気出さんでいいから、逆に痩せろやー!


おかしい。おかしいぞ。

そんなに食べ物に執着してる訳ではないのに、何故・・・。


あ、でもね、こんな事言ってるけど、みなさん誤解しないでくださいね。

あくまで演出ですから。

種明かしすると、りんさん実は毛が3kgくらいあるんですよ。・・・きっと。そうであってほしい;;


りんさん、女の子だよね?

メスの柴って8kg~10kgじゃなかったっけ?


あれか!育ちがいいからか!

おほほほほほ。


散歩も結構距離歩くんだけどなぁ。

飼い主と行くと、いつもがんばってるのですよ。
白柴りんの気ままな生活-wassyoi

わしょーい!

こうやってちゃんと穴掘ってるし。。


でも最近は、りん母と行ってるんだっけ。

帰りはいつも・・・


白柴りんの気ままな生活-osite

ちゃんと押してね。


白柴りんの気ままな生活-kaeri

散歩行ってきた!



白柴りんの気ままな生活-puha-

ぷはー。

いや、疲れてないでしょ・・・。


やっぱこれかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村