雪祭り | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

さむい寒いさむーい!なりんさん地方。寒いです。


でも冬型も今日までっぽい感じ。この後は徐々に暖かくなって行くようです。


ここ2,3日は最後の足掻きとばかりに、低気圧さんが頑張ってくれました。


りんさんも大満足なお散歩でした。飼い主は凍るかと思いました。



さてさて、2月は各地で雪まつりが開催されてます。毎週どこかで雪まつり。


りんさんも飼い主の知らないうちに行ってきたようです。
白柴りんの気ままな生活-??
なんだこりゃ?


なんだそれ?


どうやらりんさんは終わってから行ったようです。


夕方だから下もツルツルだし、よくわからん雪像だし、りんさんもイマイチなテンション。


誰からも「カワイイ」と声をかけられなかった模様。。


それでもモデルの仕事は忘れずに。

白柴りんの気ままな生活-zou
さぁ撮りなさい。


さすがりんさん。やればできる子です。


でもりんさんには雪まつりはつまらなかったようです。


踏み固められた雪じゃ遊べないしね。人も少ないからナデナデしてもらえないし。


やっぱりいつもの散歩の方が楽しいみたいです。


一昨日の散歩も見事に積もってたので、嬉しい雪んぽになりました。


白柴りんの気ままな生活-sanpo
行ってきまーす!


あらどちらまで?前が見えないから気をつけるのですよ。



白柴りんの気ままな生活-mitiha?
ちょっと道がないっすよ。


昨日まではあったんですけどねぇ。


まぁいいから進んでください。じゃないとこっちが歩けないじゃないか。


白柴りんの気ままな生活-umaru
たしかこっちに道が・・・


次の交差点を右です。


ずんずん進んで行くりんさん。でも途中で電池切れ。


白柴りんの気ままな生活-ipai
もうここでいいや。


りんさん動いてよー。動かないなら帰りますよー。


白柴りんの気ままな生活-malaii
今忙しいからあとにして。


こっちだって仕事だわー!帰るぞー!



この後綱引きして捕獲作戦してから抱っこで強制帰宅。


一度は気のすむまで雪の上で遊ばせてみたいけど、1時間以上居そうだしなぁ・・・