朝食 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


なかなか涼しくならないりんさん地方。


雨が、雨が足りぬのじゃー!



そんな暑さでイライラしてる私をよそに、しっぽだらーんなりんさんがいました。
白柴りんの気ままな生活-dara-n
びろーん。


ちょっとりんさん!


あなたのしっぽは巻いててなんぼでしょうが。


もうちょっと気合入れなさいな。



白柴りんの気ままな生活-mesi-
あぁん?今ご飯食べてんだよ!


あら失礼。


ご飯中でしたか。


ヨーグルトは散歩から帰ってきてすぐ食べてたしね。ご飯はこれからですか。




白柴りんの気ままな生活-kataina
これちょっと硬いんだよなー。


そうそう。ちゃんとよく噛んで食べるのですよ。


丸のみはいけません。



白柴りんの気ままな生活-umya-
うみゃー!


それはよかった。


それにしても、夏だから食が細くなるなんて事、全くなかったですね。


むしろこの夏はよーく食べてた。。



白柴りんの気ままな生活-uma-
朝ごはん完食!


うんうん。


でもねりんさん、今はもうお昼なんだよ・・・。





散歩行く→ヨーグルトだけ食べる→寝る→昼過ぎに朝ごはん食べる→寝る


そんな生活なりんさんですが、あれ?これって太るんじゃ・・・