お手上げ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

連日猛暑日が続くりんさん地方。


ちょっとこれはおかしいんじゃないでしょうか?


太陽さんはなんでこんなにも本気をお出しになるのだろうか?




そんな暑い中、りんさんはお出かけをしたようです。


相変わらず私とは行かずに、両親や姉と。。


不貞腐れた私は、夜にお寿司を食べに行ったのですよ。


ふふん。


そしたら、夜中にとんでもない激痛が走り、今朝病院でカメラを飲んできたのですよ。


ふふん。



そんな手負いの私ですが、りんさんは楽しいお出かけをしたんだ。


写真を見せてもらおうじゃないか。



姉、カメラを持って帰る。



ダメじゃないかー!


写真がないわー!



と言う事で、今日はお腹も痛いし、写真もないので、お手上げです。


白柴りんの気ままな生活-hamo
おてあげー。


だよねー。


やってらんないよねー。



白柴りんの気ままな生活-oteage
何もできなーい。


そうか。


でもさ、歯は隠そうよ。



白柴りんの気ままな生活-gaba
べろーん。


女の子って事まで忘れるほどのお手上げ加減。



暑いしカメラはないし、今日はここまでー!