なにもない | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暑いのです。


どこにも行けないし、暑いし。


りんさんもずーっっとゴロゴロしてるだけ。


写真撮ろうにも変化が無いのですよ。


なのでなーんにもないです。おもしろいことなし。


この前の休日は暇すぎて、スイーツなんて作っちゃいましたよ。


りんも食べる?


白柴りんの気ままな生活-oyatu
オレのかな?


タマゴと牛乳と生クリームだから、りんさんの好きなのばかりだよ。


少しは舐めるかな?ドキドキ




白柴りんの気ままな生活-tigata
オレのじゃないや・・・


全然興味なし。なんだよ。


見た目はともかく、美味しいんだぞ!見た目はともかく・・・



さて、りんさんは先ほど言ったように、なにもしておりません。


ぼけーっとしてるか寝てるか。


夕方になるとやっと動き出すくらいです。



白柴りんの気ままな生活-dekapuri
ぼけーっ。


何を考えているんだろう?って思ってたら、、


白柴りんの気ままな生活-zzz
zzz


油断すると寝ます。



そうそう、私のブログですが、いつもこう言う風に、写真の下にりんさんの気持ちを代弁しています。


白柴りんの気ままな生活-mimi
耳かゆい。。


ですが他のブロガーさんは、写真の中にセリフを入れてるじゃないですか。


そっちの方が見やすいし、おもしろい。


だがあえてそうしないで下に書くのには理由があったのです。



それは、、



やり方がわからんのですよ!


え?どうやってるの?直に書いてる訳じゃないよね。ちなみに直書きもやってみた。。



白柴りんの気ままな生活-ji
・・・。


うん。いいや別に。


テキトーな方がりんさんぽいしね。