コイの季節 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

昨日までとっても暖かかったおかげで、桜は満開を過ぎて散り始めてきてます。。


ホントあっという間だなぁ。


でも今年もりんさんと桜の写真を撮れてよかった。


どんなに雪国で、どんなに遅くとも、ちゃんと全国各地で咲いてくれるのは嬉しいですね。


町内にある立派な桜とも一緒に撮れたしね。


白柴りんの気ままな生活-mankai
この木が桜?


違うよ!全然違うよ!


それはただの杭だし、この後おしっこひっかけてたじゃないか・・・。



白柴りんの気ままな生活-ehehe
お花見楽しいね♪


見てないよね。チラ見すらしてないよね。


何千本もある桜の名所もいいけど、こういう誰も知らない1本の桜も大好きです。


ここを通る人しか知らないだろうけど、毎年楽しみにしてるし、通る人みんなに一瞬でも癒しの一時を与えてくれてありがとう。りんが穴掘ってごめんね。。



さてさて、いつまでも桜の時季で止まっているわけにはいかないですね。


ちゃんと次に向かって進まなくては。


りんさんも食べられない桜よりも、山菜の方が気になるしね。


白柴りんの気ままな生活-kogomi
食べれる?


りんさんは食べれないよー。




4月も終わりと言う事で、トップの写真を変えてみました!


桜の次は鯉の季節だね。


でも、毎年いろんな所で鯉のぼりと写真を撮ってたりんさんでしたが、今年はもう一つの主役とも撮ってみよう。


と言う事で母が約20年ぶりに引っ張り出してきたのがこちらのお方・・・




白柴りんの気ままな生活-aisatu
頭が高い!控えおろう!   (これは食べれないな・・・)


五月人形の出番です。


りんさん、偉いお方だから悪戯しちゃダメだよ。



白柴りんの気ままな生活-jirori
今はね・・・


ちょっと、やめてその裏がありそうな表情。。


本当は屏風や刀も飾りたかったらしいけど、確実に齧られるだろうと言う事で今回は見合わせました。





白柴りんの気ままな生活-kiri
威張り度なら負けない!


こんなかっこつけてるりんさんですが、実は最初はビビりまくり。


全然近づいてくれませんでしたよ。。



明日から連休に突入ですね。


みなさんは素敵な予定でいっぱいなのでしょうか?


りんさんは家族が仕事らしいので、どこにも出かけられないそうです。


別に全然気にしてないけどね。悔しくなんてないけどね。。


ああああああああ。