元気 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


この前の雪は、雨で綺麗に融けてしまいました。


日中はそこまで寒くなく、過ごしやすいのはよいけれど、雪遊びが大好きな寒がり屋さんはつまらなそうです。。



季節の変わり目だからか、寒暖の差が激しいからなのか、ブログを拝見させてもらっているわんこ達が、幸せだった日々の終わりを迎えています。こうしている今も、病気と闘ってる子の看病をされている方もいます。


もちろん会った事も話した事もない、遠くの子ばかり。


それでも、同じ時代に犬を飼い、同じように愛し、同じように幸せを感じていた方々の大切な子たちです。

何の意味もない事はわかっていますが、空を見て、そんな子たちの旅立ちを、心からご冥福をお祈りして、見送らせてもらっています。病気と闘っている子の応援をさせてもらっています。


いつかうちのりんも旅立つ時が必ずきます。

その覚悟を持って命を預かりました。もちろん、そんな覚悟なんてその時になればちっぽけなものだったと思い知らされるだろうけど。。


いつか行く場所で、りんもみなさんの子たちと会うでしょう。

その時に「うちのご主人はダメな奴でさー」って笑われないよう、自慢してもらえるように、これからも暮らしていきます。


いろんな子たちが旅立って行く日記を読んで、とても寂しい気持ちになりましたが、その子達は私も含め、沢山の方々に笑顔と元気を届けてくれていました。

なのでりんも負けないように、少しでも見習って、今まで通り元気でお馬鹿な写真を載せていきます。

暇な時、少しでも気持ちが安らぐお手伝いが出来たら、りんもとっても喜びます。



よし!


今日も元気にお散歩だー!




白柴りんの気ままな生活-run


タッタカター♪


りんさん浮いてるよ。


久々の晴れで久々の自転車。


嬉しかったのか元気いっぱいのお散歩でした。。



でも大好きな雪はなにもなし・・・。


りんさんもしょんぼり・・・




してちゃダメだー!


最近寝てばかりでやる気ナシ子ちゃんになってるから、もっと元気を出すのだ!そして痩せるのだ!!!


てことで母と車で山の方へおでかけ。




白柴りんの気ままな生活-koi

来いやー!!


さすが山の方は雪が残ってるね。


母に喧嘩売るほどりんさんも元気です。




白柴りんの気ままな生活-ehe


オレ寒くなんてないぞ!



うんうん。


じゃぁストーブの前からどいてくれないかな?



クリスマス辺りには寒波がくるそうですね。


今年はホワイトクリスマスかしら♪


なーんて全然珍しくもない我が地方。え?クリスマスに雪あるのは普通でしょ??って感じですが、ほどほどに降ってると綺麗でいいですね。