我慢 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

今日も雨・・・。


雨だと暗くなるのもあっという間ですね。


最近まともにゆっくりと散歩に行けてないりんさん。


自転車で走りたいけど雨だしねぇ。



まぁしょうがないさ。家の中で遊ぼうか。


て、あれれ?



白柴りんの気ままな生活-hasira

・・・。


なに柱の陰に隠れてるのさ?


その前になんか姿勢がおかしいけど。。




白柴りんの気ままな生活-datte

だってさー。


どうしたのさ?


そんなテンション下げて。。




白柴りんの気ままな生活-amedamon

外は雨なんだもの・・・。


そうだねぇ。


残念だねぇ。。


でも、たまにはそんなおしとやかな姿を見るのも、こちらとしては悪くは無いぞよ。



白柴りんの気ままな生活-oriru

下ろして・・・。


はいはい。


鳴きもせず雰囲気だけで伝えようとしないでよー。


ちょっとこっちまで切なくなってくるじゃないか。



こんなしょんぼりりんさんを見てると、かわいそうになってしまう。


でも雨の日は母は散歩に行かせたくないのですよ。


汚れるのも理由の一つだけど、家の中でもおしっこ出来なきゃ、歳取ってから大変でしょ!って言うのです。


先代の子がどんなに具合が悪くても外でしたがったので、無理して歩く姿がかわいそうで、そう言ってます。


うん。そうだよね。


家の中でも外でもどっちでも出来なきゃだよね。りんだってちゃんと家の中でも(限界きたら)マットの上でできるもんね!


今日はりんさんの目が訴えているのです。


外に行きたいって。。



なのでこっそりお着替えー☆




白柴りんの気ままな生活-iku

ミツバチに変身!


背中にあるちっちゃい羽がお気に入り♪


歩くとパタパタするのです^^


でも帽子は嫌なんだって。。



白柴りんの気ままな生活-gamansuru

やめてくれないかしら。。


じゃぁ頭が濡れるのは我慢だね。


雨だからちょっとだけだよ。


それでも満足するりんさんでしたー。




前まで腹周りに余裕があったはずなのに、なんだかぴったりになってるぞ??