今できること | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

急激な気温の変化で体調を崩しやすいですが、みなさんは大丈夫ですか?


人もわんこも季節の変わり目は気をつけないとですね。


犬友達のわんこも体調を崩してるので心配ですが、元気になってくれることを祈ってます・・・。




さてさて、今日も元気なりんさんは、今日も良い感じにデブリンです。


フィラリアの薬をもらいに行ったら、驚く事に体重の変化はなし!


太って無かったわ☆(痩せろ)



白柴は歳をとると茶色が出てくるらしい。。


耳の後ろは元々だったけど、この背中のラインも歳と共に濃くなってくるのだろうか。




白柴りんの気ままな生活-usiro

辛い時は私の背中を見ろ。


うん。確かにとっても広い背中ですね。


顔とのバランス的にどうなの?ちと身体がでかすぎじゃね?


そして一応女の子なんだから、もう少し足閉じなさい。



そんないろいろと肉が余ってるりんさんでも、出来る事があるのです。


そう、こんなりんさんにしか出来ない事。




それがこれ、、、




白柴りんの気ままな生活-lion

ホワイトらいおーん。。


うふふふ。


楽しい。たのしいよー。。


りんさん良い表情だよー。



白柴りんの気ままな生活-rab

ラブラドールシロシバー!


あっははははー。


この二つは柴飼ってる人なら絶対やるんじゃないか?


この超迷惑そうな顔♪


たまらないです。




白柴りんの気ままな生活-ti

チッ


舌打ちするなー!


母と共同で悪戯中だから半ば諦めモードのりんさん。


うちら二人にかかれば逆らえないのだー!



これで調子にのった母が、りんの髭を切る事に、、






白柴りんの気ままな生活-yamei

それは許さん!!



お、元気になった。


この後当然私に八つ当たりタイム突入。


母に怒れよ。。