至福の時間 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

今日も朝からいい天気。


プリ子ちゃんは元気に散歩です。


GO!プリケツGO!



白柴りんの気ままな生活-puriko

しゅつどう!


さすがプリ子。


いいプリケツ具合だよー。


てかアゴの影がおかしなことになってるけど見てない見てない。



散歩から帰ってくると、りんさんにはブラッシングが待ってます。


外でやると毛がお隣さんに飛んでって迷惑かもしれないので、玄関で衣装ケースに入ってやります。



白柴りんの気ままな生活-aha-n

至福・・・


りんさん気持ちよさそうですねー。



白柴りんの気ままな生活-ihi-n

いひーそこそこー


わんこって首のトコかかれると気持ちよさそうにしますよね。


りんも大好きです。やめるとねぇねぇって催促してくるし。





白柴りんの気ままな生活-ufu-n

そうそう。首のトコ、、


うんうん。


そうやって首輪をずらしてしっかりやってあげてねー。




白柴りんの気ままな生活-ehe-n?

おおう。おお・・・う?


いやいやいや。


りんさん。おかしい事に気付いてよ。




白柴りんの気ままな生活-haha?

ははさん。なんかおかしい。。


母曰く 「りんちゃん親知らず抜いたみたいー♪」


完全に遊ばれてますよりんさん。


それじゃ首輪じゃなくて顔輪だから。。




白柴りんの気ままな生活-toreta

??あれ??


いたずらにも耐え、よく頑張りました。


しっかし顔と身体のバランスがおかしい;;


ダイエットできるかなぁ・・・。




明日は従姉妹の結婚式に出席してきます。


スーツ買っちゃった。。


天気が良いのは嬉しいけど、暑いだろうな・・・。


りんさんは良い子にお留守番しててね。