カニさん | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


白柴りんの気ままな生活-umi

海だよ。



あらりんさん。


またお出かけしてきたのね。


今回は海ですか。。



白柴りんの気ままな生活-sai

変なのもあったよ。。


何それ心臓?


って聞いたらサイだって怒られましたよ。


どうやら今回も私の知らないうちにみんなで楽しくお出かけしてきたらしいです。


ふーん。いいですねー。




で、今回の目的はこちらだったらしい。





白柴りんの気ままな生活-kani

なんだコイツ?


カニ食べてきたんですってー。


へー。私の知らないうちにカニですか。




白柴りんの気ままな生活-kunkun

おもちゃ??


初めて見るカニに戸惑うりんさん。


これは食べるんだよ。



白柴りんの気ままな生活-iranaikana

うん。いらない。


やっぱり食べなかったようです。


りんは新しい食べ物は警戒するんですよね。


一生懸命匂いを嗅いで食べないと言う事が多い。


まぁ見る物なんでもがっついちゃうよりはいいかな。。





りんのお尻の毛がボッサボサになってきたので、今日頑張ってカットしました!


我ながら良い出来映えで、とってもかわいいプリケツに仕上がりましたよ!!




半分だけね・・・。