夜景 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

最近はお出かけの多いりんさん。


今日はどちらへ?




白柴りんの気ままな生活-yoru

夜のお散歩♪



今日は夜のお出かけ。


ライトアップされた公園に行ってきました。


地元の公園では、盆と年末の時期にライトアップするのです。



夜景って写真で撮ろうとしても難しいですよね。


それでも頑張ってテキトーにデジカメでとってみましたよ☆


どうですか!?




白柴りんの気ままな生活-kage

??


あれ?


なんか変な影が写っちゃったぞ??




白柴りんの気ままな生活-watasida

私だ。。



うぬぅ、貴様か・・・。


まぁいい。気を取り直してもう一枚。


今度はどうだ?




白柴りんの気ままな生活-kage2

あぁ、また影が・・・




白柴りんの気ままな生活-watasiyo

私よ。。


知ってる。


楽しそうで何よりだよ。。



それにしてもりんは外ではとってもいい子。


人には飛びつかないし吠えないし。(犬がいなければね)


リードを置くと動かなくなるので写真も撮り易いです。



白柴りんの気ままな生活-iiko

こんばんは☆



りんも負けじとピカピカ光るライトをつけてたので人気でした。


白柴りんの気ままな生活-pika

負けないわ!


人がいっぱいだったので思いっきり遊べる訳じゃないけど、お出かけできて嬉しそうでした。


犬が嫌いな人もいるから気をつけなきゃですけどね。


でも、普通に歩いてるだけで悲鳴をあげて逃げられると、とっても悲しい気持ちになります;;


しょうがないのかな・・・。



一回りして終了。


もうちょっと涼しければよかったのに、蒸し蒸しして大変でした。


でも夏の夜にいい気分転換できてよかったよかった。。



白柴りんの気ままな生活-kireidatta

やっぱり公園は雪がないと本気出ないわ・・・。



あと半年待ってね。。