半月おわっとるがな | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

耳がへん

違和感です

多分体調不良からまたきてるんだろうなー。耳がこもる

体調不良と月のものがかさなると、こうなる

耳鳴りしたり、こもったり

悪化しないことを祈ろう

もう祈るしかない(´-`).。oO


やっと、娘ちゃんも学校へいきだし、我が家も通常運転になりましたカナヘイハート

今年も始まって半月過ぎてるショックなうさぎしらぬまに

ほぼ病気だったな

娘ちゃんの日記の宿題をみてみると

{C99B5B95-F4D9-416E-A5FF-E9AB8EF8C843}

{08B07BF4-8163-4A32-B8B3-FABE51290733}

{E2746570-F911-484C-A82F-D6C5347254EC}

バラにくです


あんぐりピスケ