くだくだ | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

娘ちゃん、昨夜は37.6まであがったものの

いまは、おちつきました

土日のため

こども全員いての隔離は大変

娘ちゃんからは

さみしい

あいにきて

すぐきて


付き合いたての彼女のようなラインが届きます

元気な次男くんは

出かけたい

おそといきたい

イオンいこ

ねねみてきていい?←隔離の意味なくなる

エンドレス抱っこ

さみしいんですかね、エンドレス抱っこが1番きつい

重い


かわいいんだけど、ぐったりです

長男くんは、朝から機嫌わるし

うだうだうだうだ何か言っては、急に泣く_:(´ཀ`」 ∠):

なんだか、ぐずぐず

気圧にまけてるのかなー