通常 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

無事に退院して、何とか落ち着いてます

やっと正月を迎えれた気がする

私、今

正月(о´∀`о)!

とはいえ

今日から、娘ちゃんは学校です

転校生も来たんだって

毎期毎期増えて行く

保育園の時と違って、名前聞いてもさっぱりです

こうして大人になってゆく

長男くんは、いまだひきこもり期間なので、ひきこもりあんぐりピスケ

あ、このぴよこ長男似てるなあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケこの顔が似てる

次男くんも保育園開始

我が家もちょっとずつ通常運転です。

え、私の正月は( ;∀;)

昨日は旦那くん誕生日(о´∀`о)33

今日は実家の犬の誕生日(о´∀`о)13

明日は長男くん誕生日(о´∀`о)9

誕生日つづきです

{04A81631-041F-4553-B15B-00462CF8B308}

まるまるこの子も1月誕生日