もやもやな誕生日 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

娘ちゃんの誕生日でした

イオンにいったり、ケーキたべたり、ニコニコで過ごしてたのに

些細なことからまた怒ってしまった

でも

ゆるせないんだよね

とにかく、次男くんとの喧嘩兄弟が多すぎる(--;)

だいぶ我慢したんだけど

ピアノのおもちゃとりあいで、旦那くんにもう捨てろ!て捨てられても、なんもいわない

昔おばあちゃんにもらった

キティちゃんのピアノ

ボロボロだけど、毎日ひいてた

小さいピアノの本

新しいおもちゃが今日たくさんもらえたからなのか、捨てられても嫌とも、なんもいわなかった

それがゆるせなかった

そのままわたし以外は就寝

怒ったまんま仲直りしてないまんま

心が落ち着かないなー

誕生日だから怒りたくなかったのにな

ママがうまくいかない

大切な日だったのにな