色々あった日 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

今日は、朝からばたばた

長男くんは、リハビリ。カーシートが完成しました(^^)

市販のやつじゃズリ落ちてきたんだよね

ずりずりずり

でかくなったし、体重がうまく支えれてないんだよねー。

がんばれ、長男

今日は、娘ちゃんの耳鼻科

娘ちゃんイビキがすごくてね。

調べたところ、いろいろ大変みたいなのでとりあえずみせにきたー

案の定

手術することになりました∑(゚Д゚)

扁桃腺とアデノイドがはれてて、気管が狭いみたいです

成長的に手術したほうがいいみたい

まさか、長男くんより先に娘ちゃんが手術になるとはorz

全身麻酔になるので、そこが怖いなあ

いやだなあ

とうの娘ちゃんは、いちお説明したけど、よくわからんみたいです

まぁ、そうだよね

病院帰りに凧あげにいったよ

アイカツのたこ買いました

娘ちゃんがしたいしたいーってね(^^)

病院いつおわるかわかんなかったので、保育園はお休みしました

娘ちゃんみてたら、がんばれるかなあ、とかこいつもかとか、ちゃんと産んであげられなくてごめんとか、色々考えてしまいますが、私がニコニコしてないとよけい不安になるだろうから、ニコニコすごそうとおもいます。