ひきこもりす | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆


ひきこもりすめんこいダイアリー-o0020002010851317945.gif
 
 
15時から息子の付き添いなので、娘ちゃんとひきこもりしてますめんこいダイアリー-o0020002010608336660.gif
 
 
いやぁねむいめんこいダイアリー-o0020002010614930559.gifでも寝ると起きる自信ないめんこいダイアリー-o0020002010848542695.gif
 
 
こまりましためんこいダイアリー-o0020002010848542695.gif
 
 
息子くんは元気にもどってきてるようですめんこいダイアリー-o0020002010605705590.gif
 
 
てんかんのお薬を昨日の夜から服用し始めましためんこいダイアリー-o0020002010606355540.gif
 
 
効いてくれるといいなぁ
 
 
その副作用でウトウトしてるようですめんこいダイアリー-o0020002010608189104.gif