サーモンの握りが食べたい | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆


どもめんこいダイアリー-20090325100639.gif
 
 
何で子供と昼寝せんかったんめんこいダイアリー-o0020002010606838644.gifって旦那につっこまれたあーちゃですΣ(´□`;母)
 
 
なんでだろうねめんこいダイアリー-o0020002010848542695.gif今さら眠いよ
 
 
今日は、いい夫婦の日ですねめんこいダイアリー-o0020002010655820831.gif
 
 
旦那に、今日は、寿司やねめんこいダイアリー-o0020002010786111839.gifっていったら拒否されましためんこいダイアリー-o0020002010848542695.gif
 
 
なんもない1日なんだろうなぁ
 
 
一年目はケーキとかあったのにめんこいダイアリー-o0020002010614930550.gif
 
 
淡いおもひでΣ(´□`;)
 
 
みなさんはなんかしますかねめんこいダイアリー-o0020002010606838644.gifめんこいダイアリー-o0020002010606838644.gifめんこいダイアリー-o0020002010606838644.gif
 
 
結婚記念日の人とか多いのかなー