子供たちとわんこ♪ヽ(´▽`)/ | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆


わんこ初日の話めんこいダイアリー-o0020002010673570451.gif
 
 
息子くんのリハビリ中に旦那くんが連れに行きましためんこいダイアリー-o0020002010671888937.gif
 
 
んで外でまっててもらうつもりが、先生も見たいという理由で園へめんこいダイアリー-o0020002010671888937.gif
 
 
息子くん、娘ちゃんご対面♪ヽ(´▽`)/
 
 
息子くん、無視Σ(´□`;)
 
 
娘ちゃん、わんこが入ったカゴ
 
 
 
全力で叩くΣ(´□`;)
 
 
ヤ、ヤメタゲテ(´д⊂)‥
 
 
わんこ、尋常じゃないヨダレΣ(´□`;)
 
 
 
おうちに帰ったら、ヨダレはとまりましためんこいダイアリー-o0020002010602014275.gif
 
 
旦那と見れば見るほど、息子くんの顔に似てるねって話してますめんこいダイアリー-o0020002010673570451.gif
 
 
たれ目で弱虫でヨダレっこだからでしょうか?Σ(´□`;)