昼寝と夜寝 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆


今日は久しぶりにのんびりしたよめんこいダイアリー-20090325100639.gif
 
 
てか、昼から寝室で3人爆睡めんこいダイアリー-o0020002010614930559.gif
 
 
旦那くん働いてるのに、ごめんなさいめんこいダイアリー-o0020002010604904184.gif
 
 
ま、そのぶん夜中起きてるからいいよねめんこいダイアリー-20090325100639.gifダメ?
 
 
そのせいか、今めちゃくちゃ
 
 
 
眠いΣ(´□`;)
 
 
息子くんは絶好調に遊んでるんだけど
 
 
まだまだ赤ちゃんの娘ちんは爆睡めんこいダイアリー-o0020002010614930559.gif
 
 
お母さんもウトウトめんこいダイアリー-o0020002010614930559.gif
 
 
昼寝したらやたら眠くなるときあるよねめんこいダイアリー-o0020002010604904184.gif
 
 
え?ない?Σ(´□`;)
 
 
嘘Σ(´□`;)
 
 
私だけΣ(´□`;)?!