療育センター | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆


今日は園に、療育センターの先生がきて、診察でしためんこいダイアリー-o0020002010604481263.gif
 
 
一昨日急に決まったのめんこいダイアリー-o0020002010605705590.gif
 
 
先生に、5ヶ月ぶりだねーって言われてましためんこいダイアリー-o0020002010606838670.gif
 
 
大きくなったねってめんこいダイアリー-o0020002010606838670.gif
 
 
確かにここ半年、成長期まっさいちゅーの息子くんですめんこいダイアリー-o0020002010604481263.gif
 
 
立てるようになるには、筋力があと少しと、意欲めんこいダイアリー-o0020002010786111839.gifっていわれたんですが、その
 
意欲めんこいダイアリー-o0020002010786111839.gif
 
 
つくらすのが難しいめんこいダイアリー-o0020002010603253126.gifどうしたらいいもんやらめんこいダイアリー-o0020002010604904193.gif
 
 
(´д⊂)‥ダレカオシエテ
 
 
ま、今までボチボチやってくれたし、これからも息子くんなりに成長してくれるんだろうなーと思いながらも、やっぱ歩く息子くん早くみたいよっていう、お母さんの我が儘と葛藤中ですわめんこいダイアリー-o0020002010604904184.gif
 
 
そんな今日このごろめんこいダイアリー-o0020002010790840861.gif