こんばんみ | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

今日の天気は荒れてましたね日々日記-o0020002010497583465.gif
風もひどいし日々日記-image0091.gif
天気悪いと気持ちもブルー頭も痛いし日々日記-image010.gif
そんななか火曜日なのでイオンへ火曜市には行ってきました日々日記-image0096.gif
一週間分とおもって買うのに絶対足りなくなるのはなんででしょうね日々日記-o0020002010497583466.gif
きっとそのときメニュー決めてても、その日に食べたいものをつくるんが原因日々日記-image0010.gif
わかってるんです日々日記-image0077.gif
でも食べたいものをつくっちゃう日々日記-o0020002010508742176.gif
ダメダメですね