こんにちは![]()
そして、はじめまして![]()
プーペガールでは、『kanaё』です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて、自己紹介はこれくらいにして・・・![]()
今日は、プーペガールのことでブログを書きました![]()
プーペガールやってる方は絶対思うと思うのですが、
プーペガールってやっぱり楽しい
うんっ!たのしい!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そう思いますよね![]()
毎日着せ替えをして、服売ってぼうしを買ってなど、ほかにも、
貝がら、ゴーゴーピヨバルーンというふうに、楽しめますよね。
私は、まだ、初心者で、リボンもジュエルもなく、あまり服や帽子などがかえません。。。![]()
なので、私が投稿したものにコメントください!!コメントしてくれた方には、
私からもコメントします^^
ぜひ、わたしのHOMEにもきてくださいねw