こんにちは本

そして、はじめまして目

プーペガールでは、『kanaё』です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、自己紹介はこれくらいにして・・・メモ

今日は、プーペガールのことでブログを書きましたワンピース

プーペガールやってる方は絶対思うと思うのですが、

プーペガールってやっぱり楽しいドキドキうんっ!たのしい!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そう思いますよねくつ

毎日着せ替えをして、服売ってぼうしを買ってなど、ほかにも、

貝がら、ゴーゴーピヨバルーンというふうに、楽しめますよね。

私は、まだ、初心者で、リボンもジュエルもなく、あまり服や帽子などがかえません。。。ネイル

なので、私が投稿したものにコメントください!!コメントしてくれた方には、

私からもコメントします^^

ぜひ、わたしのHOMEにもきてくださいねw