白い壁紙のブログ


今日は会社を早退させてもらって病院にいってきました。



ごくふつーの風邪でした。



最近休みなしで働いてたからな~。



そしたら~そしたら~



内科が大盛況で~



まさかの3時間待ち宣告orz



でもいいんだ~



久々にゆっくり本を読む事ができたから~♪


※写真は関係ありませんw