久々に〜♪今日は会社を早退させてもらって病院にいってきました。ごくふつーの風邪でした。最近休みなしで働いてたからな~。そしたら~そしたら~内科が大盛況で~まさかの3時間待ち宣告orzでもいいんだ~久々にゆっくり本を読む事ができたから~♪※写真は関係ありませんw