時間があると | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

最近、通勤時間や外回り営業の移動中に時間があり、考える時間が増えてきてます。

大概仕事中は仕事の段取りを頭で整理してるですが、考える時間が多くあるので、去年までの思い出を思い返してたりします。



特にコロナ禍で全くアイドル現場には行かなくなりました。
年末に前職を辞めてから就活もしてたので、年始に入ってもヲタ活は全くしてなかったんですが、4ヶ月ぶりぐらいにコロナが猛威を振るう前ヲタ活を再開させてました。

ただ、直ぐに自粛生活が始まり、復帰してほんと3、4現場行っただけでまた自粛をはじめ今日に至ります。

復帰していっぱい話したい事あったし、ライブ生で見たかったし、暑い夏のフェスにも行きたかったし…転職活動して自粛してたから、もうだいぶ我慢してる。
11月に前職を辞めてるからもうあと2ヶ月で丸1年ヲタ活してない感覚です。

まぁ、忘れられてはないと思うけど、ワンチャン初めましてって会いに行ったら普通に初めましてって帰ってきそうな気すらしますw
ただでさえ外見が不安定なんで←

ライブ自体はやってるから、行こうと思えば行けますが、私は行きません。
「行けない」のではなく「行かない」選択してます。

コロナがある程度終息するまで、この危険が高い中で推しメンに会いに行くことは、絶対にしたくない。
もしも…があってからではダメなんです。

ただ、会いに行かれている方を批判する考えではないのでご理解ください。
ヲタクが会いに行くことで間違いなくモチベーションや応援になってるはずなので、行ける方は行った方が良いと考えてます。応援の形はそれぞれです。

その中で今にあった形で応援出来ればと考えてるので、是非アイドルちゃん達は忘れないで欲しいと思います←

総じて今は配信ライブでアーカイブのあるものを中心に鑑賞してます。
何度も見直し出来るのはライブ配信アーカイブの良いところの1つだと思ってます。
コロナが落ち着けば間違いなく現場が1番ですが、こういう状況下なので、今応援ができる事が幸せです。

配信ライブでもきちんと動員を聞いてくれるところが増えると更に応援のし甲斐がでてくるなぁ。
因みに昨日の神田明神でのライブ配信はきちんとスリジエに入れました!
久々に動員に力添えができた感じがたまらなかったですw




そんなことを考える時間も増え、ほんとライブに行きたくて行きたくて仕方ない思いを募らせてる事、改めて好きって気持ちが溢れてることを感じてます。


早くコロナが消滅して今まで以上に応援できるようになりますように。