今日の気分 | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

電車の中では毎日音楽を効いてるんですが、日によって聴きたい曲がだいぶ違います。

因みに今日はガッツリアイドルソング!

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1E37feVPVA72qp?si=kDemoQfMQdC5ZnSSwRvfpg
↑↑↑Spotifyさんの自動セトリ

Spotify最高すぎですね。
よく聴く曲からセトリを自動で、しかもジャンル分けして組んでくれます。
更にあまり聴かないけど好きそうなセトリとかも組んでくれるから、めっちゃ好きな音楽が広がります!

朝、音楽聴くこと多いけどそれこそ気分でゲームしたり、Twitterしてたりするから、ほんと気分次第ですなw
ゲームはPUBGモバイルやると揺れたら狙いが定まらないので(ジャイロ入れてるため)ロマサガかな!

PUBGモバイルはちょい古いけどこんな感じ!
まぁ、わからない方には全くちんぷんかんぷんでしょうが口笛

そんなこんなでコロナ禍で電車内が1番危険なんですが、どうにかこうにか過ごしております。

さて、非常停止ボタンが押されたそうです。
ほんとになんなんだろうね。

今日も気合い入れる!