ストロベリー症候群→DJイチゴモドキ | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

5月22日、昼間からメイド喫茶に白い稲妻さんは行ったそうです(他人事)。

メイド喫茶自体は行ったことがありましたが、知り合いがいるメイド喫茶をいれないと5年ぶりぐらい。

偏見はないのですんなり入りました!
この日はストロベリー症候群がめいどりーみん渋谷店を貸しきり、ゆめかわカフェになってましたニコニコ

しかもみんなメイドさん!
ああああああああ、7人とも可愛すぎて推しメン絞れない…。
苺りなはむ

何この破壊力…とんでもない破壊力のある子を推してるんだと認識しましたw



おむらいすすら破壊力の塊


チェキ会も同時進行で行われており、せななん、ゆーちゃそ王子、日向すずちゃんとチェキをお願いしたんですが…初めはね、日頃話す機会が少ないメンバーと話せればなぁぐらいの軽い気持ちだったわけですよ。
だがしかし、それがまちがいの始まりだった。


みんな可愛すぎだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ストロベリー症候群略してストシンのゆめかわカフェは2部制だったので、まず1部はせななんとチェキを…



せななん

くりくりおめめ!この可愛らしい容姿でゴリゴリDJだし、ファッションデザイナーだし、神様は二物も三物も与えちゃってます。

そして2部
1部の帰り際にゆーちゃそ王子に「メイド服楽しみにしてますね!どのメンバーよりも可愛かったらチェキを撮りに行きます!」
と話をしました。
案の定男の子なのに可愛すぎて、更に「どうですか?可愛いですか?」と言われ「チェキを撮ろう!すぐ撮ろう!」と言い放った白い稲妻氏

で、このチェキです。



ゆーちゃそ王子

おいぃぃぃぃぃ!他のメンバーに遜色ない可愛さwww

続けて日向すずちゃん



日向すず

可愛さがバグってます。
どうしたらこんな可愛くなるのか…。

二人と撮ってサイン書きながらBPM15QマネージャーのAKOさんも合わせて4人でお話しました。
すずちゃんが焼肉好きみたいでAKOさんが「焼肉屋の店長だよ」って話になりすずちゃんがめちゃめちゃ食いついてきましたw

品川の学校に通ってたみたいで懐かしそうに話してました。
初めてアイドルにお店の場所をきちんと話してしまったw
ゆーちゃそ王子とすずちゃん、AKOさんの3人で来てくださいねって話で盛り上がりました。

ストシンのミニライブもあり、ほんと神イベントだったなぁ。
2部はりっか生誕もあり幸せな気持ちになりました照れ

イベント終わりでSeragirlへ行き、談笑して次の現場へ!w

81moment主催ライブにDJイチゴモドキが出るとの事で恵比寿へ向かいました。
DJイチゴモドキの前に閃光ロードショーのライブを久々に見ることが出来て、最善で沸いてしまったw

久々に見る若林萌々ちゃんはかなり成長した。まず、良い意味で場慣れしてた。物怖じせず、しっかり前向いてたし、どういう顔して良いかわからなくて、はにかんじゃう事も少なかった。

何より表情が笑顔だけじゃなく豊かになりつつあったのが凄い好感持てました…初めから好感はあるんだけどねw

閃光ロードショーのヲタクが嫌いで、運営さんも嫌いで、現場に行かなくなったんだけど(かなり前のブログ参照)、変わらずメンバーが凄く良いから現場に行きたくなりました。
もう周りとか気にせずにライブ観に行くし、萌々ちゃんとも話に行こうと思う。




左:若林萌々
右:苺りなはむ



ただヲタクは相変わらずだったから絡むことはないと思う。
ずーっと無銭がっつきしてるから腹立って仕方がなかった。
まぁ、いいや、勝手にしろよって感じ。




いよいよDJイチゴモドキ!
結果から話すと持ち時間も盛大に越えてたし、Diskさんのリライトで声潰して、りなはむ、りっかはダイブしてるし、はっちゃけ隊よりはっちゃけましたw

撮ったチェキはこれ!


りなはむ、りっか

これは何かやっちゃいそうでしょ?www
楽しかったなぁ。

非常に濃い1日になり、りなはむ熱もめちゃくちゃ高くてヤバイですチュー

明日的な今日はBPM15Qライブあるからめっちゃ楽しみなん♪