゜*。'゜Шhitё★Dαy。*゜&。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
゜*。'゜Шhitё★Dαy。*゜&。
きいちのマイペース生息日記。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ぐーたらでのんびりな日記。内容は普段のちょっとしたことなどを書いていこうと思います。
とりあえず
マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
前ページ
次ページ
あちゃちゃ…
大丈夫じゃなかったです
病院行ったら
「炎症おこしてる」って言われた
むー…
薬飲んで早めに治さなきゃ
痛くてたまらんよー
明日行く
明日病院に行きます
…病気を患っている訳ではなくて
「気になるので一応行く」という形なんですが
…不安です
何もなければいいけど…
おみくじ
おみくじ「吉」でした(苦笑)
どうしよう
これって
いいのだろうか
悪いのだろうか・・・
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧