大丈夫じゃなかったですダウン病院行ったら
「炎症おこしてる」って言われたしょぼんしょぼん
むー…
薬飲んで早めに治さなきゃ!!
痛くてたまらんよーしょぼんしょぼん
明日病院に行きます
…病気を患っている訳ではなくて
「気になるので一応行く」という形なんですが
…不安ですガーンガーン

何もなければいいけど…

おみくじ「吉」でした(苦笑)

どうしよう

これって

いいのだろうか

悪いのだろうか・・・