両想いになったことがない | 白い花の黒い闇

白い花の黒い闇

心の中のどす黒い何かを吐き出す

思えば人生、好きな人と両想いになったことがないww

 

小学生

Kくん→途中で引っ越してった。修学旅行の行き先がKくんの引越し先と同じだった為、Kくんが皆に会いに来たのでその時ちょっかいをかけるもシカトされる。悲しかった。

Tくん→話しかけることができず、なぜか遠くから名前を叫ぶなどという頭のおかしい行為を繰り返すもシカトされる。

 

中学生

Nくん→私がオタクだった為そのことでからかわれる。別々の高校に行ったが塾が同じになり、一緒に帰ったりCD借りたり時計を交換してつける仲に。その時はもしかして両想いだったのかなあ?(自惚れ)Nくんが大学進学で県外に行き、終わる。

 

高校生

Uくん→話すことができないまま、Uくんに彼女ができて終わる。

Sくん→話しかけられず終わる。

名前忘れたくん→誰もいない教室で名前忘れたくんのブレザーを着たりしてはしゃぐ。まじで自分がキモい。話しかけられず終わる。

Mくん→ちょっかいをかけるも、私の友達の美人のことが好きだったらしく終わる。好きな人が自分の友だちを好きって、きつかった。

K先輩→話しかけられず終わる。じっと見つめたりしてたからたぶんキモがられてた。

Hくん→上に同じ。写真部の子に頼んで撮ってもらったHくんの写真は今でも捨てられない。

 

大学生→Tくん→セッ…は何回かしたがTくんには彼女がいて遊ばれてただけだった。

 

高校は3年間しかないのになかなかたくさんの男に恋したわね。笑

中でもHくんが一番好きだったかな。今でもたまに夢に見る。今はどんなオッサンになってることやら。

 

と、いうわけで、ただの一度たりとも好きな人と両想いになったことはありませんでした。

え?やばくね?私って…。まず話しかけられないのがつらい。話しかけてもたぶんキモがられて終わってたろうけど。