こんにちは

HANAですニコニコ

 

先日、市内で「高次元気功リアル初級講座」

を開催させて頂き 
お蔭様で無事に終える事ができましたお願いラブラブ

 

初めてお会いする皆さんに
初級から教えるということで

なぜか?私もSoraさんも

妙に緊張してしまい笑い泣き
最初の立ち上がりは
私たちの笑顔もぎこちなかったかも

しれません・・・お願い汗うさぎ

 

初めてお会いする方が4名
ダイアモンドダストの会の新人さんが

2名
私達をいれて8名で行いましたキラキラ

キラキラ天の采配 この人数が

やり易くてラブラブ丁度~良かったですハート
 

今までzoom講座でお伝えしてきた

内容を厳選して何度もSoraさんと

これをやろうか?あれはどうだろう?

と相談しながらテキストやレジメも

新しく作りましたラブラブ

 

 

遠方から来てくださった方も多かったので

一つでも多くの事をお伝えしたかったのですが

 

時間が足りなくて

全てはお伝えできませんでしたね
ごめんなさいねお願い

 

お伝え出来なかったことは

後日 zoom講座で無料で

フォローアップ致しますので

そちらも楽しみにしていてください

 

でも でもラブラブ

 

ラブラブラブラブとっても楽しかったのですよ~~ラブラブ

Soraさんが得意のイラストを

紙芝居風にして

お話したので

内容も理解しやすかったと思います

 

上矢印これ見ただけで ほっこりしませんか?爆  笑ラブラブ

上矢印爆  笑こんなのとか(笑)

 

参加して下さった皆さんも

素敵な方ばかりでしたしラブラブ

 

そして 私たちも初心にかえって

お伝えすることができ 改めて高次元気功の

素晴らしさを実感いたしましたラブラブ

 

キラキラ沢山の光の存在のキラキラ皆さんも

会場に集まってくれていて

 部屋の中が熱くなるくらい

エネルギーが溢れてましたよキラキラ

 

キラキラ勇気をだして開催して良かった~泣くうさぎ

 

黄色い花そして参加して下さった皆さん
お友達をご紹介して下さった

ラブラブダイアモンドダストの皆さん

 

本当にありがとうございましたイエローハーツ

感謝いたしますお願い


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

ヒマワリ参加された皆さんから 
感想をヒマワリ頂きましたので
ご紹介させて頂きますねラブラブ

 

チューリップ黄Yさんヒマワリ

 

初めての参加です。
最初は結構長い時間だなと思っていましたが、
あっという間でした笑

遊び感覚のワークもたくさんあって、楽しみながら気功について学べました。
お二人の体験談も非常に興味深く
SORAさんが 「やってやる!」
と、意気込んでた時は全く気がうまく使えなかったと言う話を聞いて
「私だ」と思いました。納得!
そうなんですよね、そんな自分を変えたくて参加したんです。

オーラ視の時に、思いもがけず
私の後ろにいる祖母の存在をHANAさんに教えていただき、思わず涙が流れてしまった場面もありましたが
子供のように、声を出して笑ってワークをしている私がいました。
行って良かったです!
ご馳走になったパンも美味しかったです。
ありがとうございました😊
次の日目はパッチリ開いて、顔もリフトアップされていました。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ヒマワリМさんヒマワリ


きっと集まったメンバーの方々は集まるべきタイミングで引き寄せられて参加したんだろうなぁと思いました。
ソラさんハナさんの温かさがとてもありがたたかったです。
時々換気をしないとエネルギーが強い空間なんだと感じました。


高次元気功にふれてたくさんの事を教えていただき、言霊の大切さポジティブな考え方の大切さを改めて感じました。言葉一つで人を簡単に動かしたりすることができるんだと驚きました。

手のピリピリした感覚、体の熱くなる感じ痛みが和らぐ感じ、どれも初体験で不思議でした。これを活用して自分を元気にできたら周りの人も元気にできるんだと思いました。

オーラがまだよく見えなかったのでもっと見えるようになりたいと思いました。
たくさんの事、教えて頂いたので、忘れないように自分に落とし込めるかは不安ですが、フォローアップもしていただけるという事なのでありがたく思います。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ヒマワリSさんヒマワリ


おはようございます

昨日は愛に溢れた講座をありがとうございました
お二人の時間かけた準備、温かい内容、おもてなしに感謝いたします

ソラさんが言われていた、

3次元と5次元はすぐそばにあると聞いて凄く納得しています。

パラレルを移動しているのがよくわかります。
また、お会いできたかるのを楽しみにしています。
そらさんによろしくお伝えください。

ありがとうございました

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 

ヒマワリМさんヒマワリ

虐待を受け、生まれてきたことを否定され、でも解決したつもりだったインナーチャイルド。

しかし自分に自信が持てなく全て中途半端で辞めてしまう。
生きている意味が分からない。

いい加減本気で目を覚まして自分に自信が持てるものをひとつ持ちたい。
それが気功を学びたいと思ったきっかけです。

直接お会いして受講できたことで実技を体験できて気功のパワーを体感できたことで「これからも続けていきたい」と強く思えました。

自分のガイドや高次の存在と共同でやるということも勉強になりました。
自分でなんとかしなければの気持ちが強かったので改めて私は1人ではないんだと気づかせてもらいました。

気功術は正直初心者🔰の私にはまだできているのかの感覚がつかめていません。
でも私の歩幅でマスターします。
牛歩かもしれませんがこれからもサポートよろしくお願いします。

受講する前日に北海道神宮でおみくじをひきました。
内容が今回HANAさん、SORAさんに教えていただいた事だったので気功をこれからも続けていくぞ!と誓いました😊
テキストをゆっくり読んでおさらいします💪✨
Zoomも楽しみです。
気功水今から作って飲みます🍀*゜

ありがとうございます😊

イエローハート感想ありがとうございましたハート
ご縁に感謝いたしますハート