こんにちは☆

 

HANAですラブラブ

 

またまた

ブログの更新が久しぶりになりましたお願い

 

3月19日に

ダイアモンドダストのメンバーさんと

私達家族の9人で

大阪のみやび先生のお宅に行ってきましたラブラブ

 

先生は今年の夏の誕生日で

古希を迎えられますキラキラ

 

私も2012年にみやび先生と出会い

癒しの高次元気功を広める

活動を始めてから

11年の年月が過ぎ

 

先生のお祝いと私たちの

ダイアモンドダストの会の

活動の一区切りの

時期でもありましたキラキラ

 

今年 みやび先生のお宅に行く!

なんて 全く考えていなかったのですがアセアセ

 

ある日 突然メッセージが降りてきて

日にちまで ガイドさんに

指定されて煽り

 

そして 旅費はどうすれば良いのか?

 

思っていたら

 

急にあり得ないところから

臨時収入が入り驚き

 

アセアセ導かれるように

先生のところに行ける事になりましたキラキラ

 

こんな不思議な事は  やはり高次元気功を

やっているから

起きる事なんですよねお願い

 

先生に会えた瞬間

皆が先生と抱き合い 感激して

涙、涙、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

先生も泣いて・・・ぐすん

 

そんな感動的な1日になりました

 

詳しいことは

みやび先生がブログに書いて下さっていますので

お読みくださいね

 

 

次の日は

 

ラルフインさんの案内で

京都、奈良にも行ってきました飛び出すハート

 

奈良では不思議な事が

沢山ありましたよキラキラ

 

また

 改めて書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

京都の鴨川で浄化させて頂きました♪

私の足です(笑)

 

 

こちらのみやび先生のブログをお読みください

YouTubeでも

お話してくれていますキラキラ

 

みやび先生 ありがとうございましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印