こんにちはイエローハートピンクハート

 

HANAです照れ

 

一斉遠隔ヒーリングの感想

パート3をご紹介いたしますハート

 

まだ、まだ沢山の感想を送って頂きましたが

ひとまず パート3で
区切りを付けたいと思いますキラキラ

 

キラキラ心を込めて書いて下さった皆様

ありがとうございましたハートハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
下矢印

 

 

 

    

ヒマワリHANAさん✨

おはようございます☺️
一斉遠隔ヒーリングありがとうございました💖
少し遅れて受け取ったのですが、意図しましたら、すーっと澄んだエネルギーを感じました✨
その夜、チャネリングしたのですが、くっきりクリアにキャッチできました。
一夜あけましたら、カラダが軽くなり、エネルギーの純度が上がったように感じました。
おかげで昨日のお友達とのランチの時は、手のひらに金粉がでまして、お友達の手のひらにも金粉でました✨
お友達は金粉初めてだったようで、びっくり感激してました✨
いつもありがとうございます😌感謝を込めて💖

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ヒマワリ昨晩はありがとうございました🙇🙇🙇
開始時間前から心地よいエネルギーを感じながら✨
今の私に必要な所に‼️と宣言して受け取りました😊
はなさんの言われてたように
身体は温泉に浸かっているような心地よさの中
第7チャクラというより頭の中を忙しく整頓してもらってるような感じが(笑)
次に第6チャクラを調整して頂いたのかしら  強い刺激を感じながら
エネルギーが下に流れていくのかな~と
感じながら楽しませて頂きました😊

第2チャクラにもしっかり届いているのも感じました✨
不思議と浅い眠りで 何度も起きた時に
エネルギーを感じたのは  調整して頂いてたのかしら👍👍👍
今日は 心も身体もすごく軽くなっておりましたょ❤️❤️❤️
たくさんの溢れる愛のエネルギーに癒され🍀🍀🍀
気付きがたくさんもらえそうな予感が😊
ご縁に素晴らしい学びの機会をありがとうございました

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


ヒマワリ一斉遠隔気功ヒーリングを受け取り、感じる事が出来ました🙋‍♀️ 

手のひらから足先までピリピリとして軽い電気が流れているような感覚でした。 

頭の中?両耳?で小さく穏やかな鈴の音のような物が響いていました 

そして目の前に山が少し見えました その後、瞑ったままの目の中が真っ白の明るい光一色になり、流氷が流れて来る感じでした✨ 

そして、急に睡魔がやって来た様なマッタリした気分になりました😊

 ありがとうございました🙇‍♀️ 

このままグッスリ寝れそうです☺️💕 おやすみなさい♡


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
ヒマワリおはようございます💕
一昨日は、一斉遠隔ヒーリングありがとうございました💕
ぽかぽか優しくキラッキラで心地よいエネルギーを感じながら、みんなの名前を言い終わった頃に寝ました~💕

1時間ほど寝たのですが、眠りは浅くなにか夢を見ていたような気がしてきたのですが、
ハナさんの絵を見て、もしかすると宇宙みたいな空間で伸び伸び楽しんでいたのかもなぁと思ってまーす💞
日々健康で幸せが増していて嬉しいです💞
ありがとうございます💖

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

hanaさん、

ヒマワリ今回も大変ありがとうございました。皆々様も大変ありがとうございました。
私はヒーリング開始少し前に、自分の正中線を貫いた光の柱で宇宙の根源と

地球の中心を繋ぎました。

始めは体の幅程の直径で創っていた光の円柱が、ヒーリングが始まると、その直径がどんどん広がっていき、自分の住んでいる町を飛び越えどこまでもその直径が大きくなっていく感じがしました。

最後は結構な上空へ行かないと捉えきれない程のすごい大きな光の円柱が出来ている体感でした。

そしてそのままの状態で、必要な方々へと天にお任せの光や愛や癒しを届けていただいた後は、自分の体感を楽しみました。
地球を宇宙空間から見た時、日本が光に包まれ、それがどんどん広がり、地球全体を包み、最後はその光が宇宙全体に影響を与えている、癒しているように感じました。
そのあと、私は地球から離れ、ワームホールのような不思議なところを移動していきました。移動が止まったので周りをよく見てみると、そこは優しく波打つ膜のようなものに包まれた場所でした。

 

膜の内側には、血管のような、宇宙の網目のようなものが全体に走っていました。

まるで自分が大いなる母のお腹の中で心地の良い羊水に浮いている感覚でした。

これはhanaさんのお腹の中なのかな、はたまた、hanaさんのエネルギー体の中なのかな、あ、これも宇宙の根源を現したものなのかなと、その場所の気持ちよさ穏やかをたっぷり味わいました。
そして、しばらくそこに浸っていると、また地球へと移動が始まり、今まで通ってきた道を戻っていきました。地球が見え、日本が見え、自分の体に戻ってきたら、

ちょうど20時25分のタイマーが鳴りました。


身体は温かさに包まれてふんわりした眠たさがとても心地よいです。
そして、自分宇宙がまた一層広がった一斉遠隔ヒーリングでもありました。
今回も大変大変ありがとうございました。サポートの方々にも感謝です。

ありがとうございました。
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


ヒマワリハナさん
ありがとうございました&お疲れ様でした
私の感じたものは…
始まる前にハナさんにお礼を伝えようとしたら、ハナさんがいない…
なんていうか、高い次元というか、外側の層というか…そんなところで、おおきーい膜のようになってる(変な例え)ハナさんを感じました
もう、ハナさんのようでハナさんでない感じでした✨✨✨
数分前から受け取り体制に入ってましたが、

「来た‼️‼️」とハッキリわかりました
柱みたいな光が上からザーッっと‼️
すごーーーと思ってしばらくしたら、ピンクやターコイズブルーや紫や緑…いろんな色が見えて…これはチャクラの色か❓とか思いました。
受け取りながら私も、愛の循環をしていました
その後は心地よくてうっとりしてたら寝ちゃった
ありがとうございました
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ヒマワリ遠隔ヒーリング ありがとうございました😊
8時少し前から、意図してリラックスしていました。
すぐに 温かくなりとても気持ち良くて
寝落ちしてしまいました。8時32分に目が覚めて
気持ち良すぎて 夢は見てないけれど 幸せな気持ちでした。
ありがとうございました。
沢山の方々に愛を届けらるなんて、今更ながらすごい事だと思いました。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
ヒマワリHANAさん、

このたびは遠隔ヒーリング、していただきありがとうございました
私は時間に間に合わなかったので、寝る時お布団に入って受けさせていただきました
手のひらがジンジンとしだして、きた〜と思っているうちに、

なんと寝落ちしてしまっておりました
もったいない〜 自分のバカバカ‼️ でも、みなさんのような不思議の体験はなかったですが、
私の場合は、当日まで、落ちたものを拾うのにも痛くて大変だった腰痛が、次の日には、痛く無くなっていたのです!!

今日も仕事がハードだったのに、曲げられる
こんなにわかりやすいヒーリングは初めてでした
本当にありがとうございました😊
 自分も含め、本当にたくさんの方々に、素晴らしい愛のエネルギーを送ってくださり、ありがとうございましたまた
このような素敵な企画があれば参加させていただきたいなと思います

あと、私もUFOが見たかったです
お疲れ様でした

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

 

 

今朝の不思議な出来事を

ちょっと書きますね天使

今朝 目が覚めた瞬間から

左側の頭が重く感じました目

 

左側の自分のエネルギーを触ると

なにかが?居る?

何かエネルギー体がある!!
そんな感じでした天使

 

そらさんに ここ触ってみて!

とその感じる

オーラのところに手を翳してもらいました

 

煽りあ~本当だね?

あるね?

だれか?居るのかな?

 

手にジンジンとすごいエネルギーを感じるよ?キラキラ

と言いいます

 

そらさんに 少しヒーリングしてもらいながら

目をつぶっていると

 

私の目の前に

昔の武士の姿をした

男性のビジョンが現れたんです

そしたらその後ろにも

ずら~と
沢山の人が並んでいましたあんぐりあせる

 

どうやら 私の母方のご先祖様のようでした

 

私は変性意識のような
ぼ~とした状態になり

どんどん

メッセージが降りてくるんです

お願い

 


ご先祖様も

今回の遠隔ヒーリングの事を

とても喜んでいました


肉体だけでなく キラキラエーテル体、

アストラル次元

まで エネルギーは届いていますから

ご先祖様たちまで

浄化されたのかも

しれませんキラキラ

 

私自身も 魂の進化が進んでいて

以前の私とは違うという事に

気づいていかないと

ならないことや・・・
 

この先の事、これからやるべきこと

そして それを行うことで

どうなっていくか?

などなど

沢山のメッセージを下さいましたキラキラ

 

そして 不思議な事に

そのずら~と並んでいる方の

一番最後に

なぜか?

毘沙門天のような

神様が 手に何かをもって

立っていたんです驚き

 

 

観音様菩薩様のお姿は良く見ますが

毘沙門天のような

お姿の神様は初めてでした

 

毘沙門天の神様はどのような

お仕事をされてる神様なのかも

よく知らなくてね・・・泣くうさぎ

 

神様がせっかく出てきてくれたのに・・お願い

 

ちょっとこれから

調べてみますあせる

(と ここまで昨日書いたのですが

実は今日も神様が

出てこられました天使

ちょっと調べてみたんですが・・

 

江戸時代から続く伝統行事

毘沙門天祭というのがありまして

福島郡山市の

阿弥陀寺で

今年は3年ぶりに

開催されたようで

 

なんと!!その場所が

私のご先祖様がいた場所なんです

 

私の祖父と祖母は

共に福島出身なんですアセアセ

ビックリです目


もう少し 色々と

ご先祖様の事も調べてみたいと

思います・・・

 

煽り

 

 

 

    



@248yheaz

 


上矢印各種セッションや遠隔気功ヒーリングの

お申込みはこちらから

お願い致しますイエローハート