こんにちはにっこり
HANAですハート
ピンクハート2月24日のキラキラ一斉遠隔ヒーリングへのご参加
ありがとうございました天使
キラキラ最終的に80名もの方が参加して
くださいましたお願い
天使【正式には80名+猫ちゃん2匹照れ
私が遠隔するだけでなく 参加の皆さんも
ご家族やお友達やご縁の皆さんに
祈りと共に愛のエネルギーを送って
下さいましたので
いつもの数倍のエネルギーが動きましたし
そして手助けも沢山あったと
思いますキラキラ


私は当日は 自宅の神棚に手をあわせて
祝詞をあげてから 今度は神社神社に出向き80人の方の
名前を読み上げて祈りました

沢山の方が神社に来ていたのに
私が神社鳥居をくぐると誰もいなくなって 

人はらいをされたように照れ

私だけになりましたピンクハート
お蔭さまで ゆっくり神様と
対話ができましたよラブラブ



音譜一斉遠隔ヒーリングの始まる前の
朝から1日中天使
皆様の名前を読んだり チャクラやエネルギーチェックをして
いたので そのエネルギーを感じて
朝から眠かったですにっこりという方も多かったですねラブラブ
皆さんの感性も凄いなと
思いましたラブラブ
その後 私は身を清めて 白い服に着替えてから
お気に入りの絵を何枚か
目の前に置いて 絵の中の世界をイメージして
いたので 遠隔中にそのビジョンを視た方も
多かったですハート


下矢印宇宙列車のような絵でしょ?お気にいりの絵ですラブラブ

 



上矢印こちらは 精霊さんが沢山~飛んでる世界に
視えますハート


遠隔の時間になるまで
静かに座って瞑想をしていたのですが
急に スタービジョンの中に目白髭のお爺さんが現れて!!
私をひらめき電球星光のカプセルのような?キラキラ
星光の膜のようなところに
入れて キラキラ星空今夜はここからやりなさい~キラキラにっこり
と 言ってくれました驚き


私は アップ少し浮き上がるような感覚になりながら
高次元の存在の皆さんと同じ
次元から遠隔をしている・・・


そんな不思議な体感がありましたハート


今までとはまるで 違うキラキラ感覚と星空空間の世界にいて
遠隔の新しいやり方も
キラキラ白髭の方がアドバイスしてくれましたキラキララブラブ
私の体は三次元にあるのだけれど女の子
星空意識は高い宇宙のような場所にいる・・
そんな キラキラ不思議な体験をしながら
行った遠隔でしたラブラブ
星星星星星星星星星星

そして 80人の方に遠隔をした後は

皆さんが 沢山の感想を送って下さいましたお願い
その感想が めちゃくちゃラブラブ
目がハートビックリするような
感想もあって宇宙人くん
小説を読むよりも楽しかったですし
そして 読みたびにハート嬉しくて ハートお願い有難かったですラブラブ
感想を書いてフィードバックする
事はとっても大切な事だなと
改めて感じましたラブラブ
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
今日から 感想のパート1,パート2 
パート3ぐらいまでになるのかな?
ご紹介していきますねラブラブ
心温まる感想をラインで下さった皆さん全員に
返信をさせて頂きましたがラブラブ

数が多くて全員の感想を掲載できない

事をお許しくださいねお願い汗
皆様から頂いた感想はこれからも
何回も何回も
繰り返し 感謝しながら
読ませて頂きますラブラブラブラブ
ハートハート本当にありがとうございましたお願い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
では 皆さまからの感想の一部のご紹介
パート1です
下矢印
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
HANAさん。
ありがとうございました。 19時まで仕事でしたので、ヒーリングの時間に間に合いたくて、めっちゃ急いで帰りました。
20時になり、横になると足元からジンジンと温かいエネルギーを感じだしました。それが、身体全体を覆っていきます。
柔らかくて心地よい波動です。いつもはビジョンは見えないのですが、今回はうっすらとどこか上に登っていくような道が見えました。
そこを上がっていくと、鳥さん?鳳凰さん?が飛び回っていたような感じでした。光のエネルギーです。 「HANAさん、ありがとう。神様。ご先祖様。守護神様。守護霊様。守護天使さん。ハイアー。ありがとう。」と心の中で叫びました。 ヒーリング中に2回ほど頭の髪の毛を優しく触られるような感覚がありました。
今回、ヒーリングにご一緒させていただいた皆さまのお幸せもお祈りさせていただきました。 本当にこんなに機会をいただいて感謝しています。
明日も朝から仕事です。頑張ります。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Hanaさん
本日は一斉遠隔ヒーリングに参加させて頂きありがとうございました😊
事前にスワイショウをして自身の氣を整え、自宅の神様と見えない存在達にサポートをお願いしてから参加させて頂きました。
開始時間の5 分前くらいから深呼吸をして開始したのですが、ヒーリングを開始する前からクラウンチャクラとサードアイのところにエネルギーが波のように届いているような不思議な感覚でした✨
途中でHanaさんと意識が繋がったような気がしました。丁度、名前を読んで頂いたタイミングでしょうかね??
その後も身体の体温が上がるような感覚が続き、そろそろ終わりかな・・・というタイミングで終了させて頂きました。
多くの参加者の方々とのやりとりや、事前準備など色々と大変だったと思いますが、今回の遠隔ヒーリングを企画くださり感謝申し上げます。
本日は参加させて頂きありがとうございました🙏
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。
以前よりグッと柔らかなエネルギーを感じながら届けたい人を思い浮かべて気持ちいいなと感じていると目を閉じているのに星空が見えました。これは宇宙だな、宇宙にもっと繋がれという事だな、と適当な宇宙語を喋ったり、歌ったりしているとある本が浮かんだので後で読もうと思います。
自分が運転手で宇宙を何かの乗り物で飛んだりしているとキーンと耳鳴りのような合図。時計を見ると20分丁度。「ここまででいいんだな。」と思い、あとは別の作業をさせてもらいました。
何だかとっても楽しい体験をありがとうございました。まだまだ寒さが続くのでしょうがどうぞお元気で。
ご縁に感謝します。  ー😊🍀🌈
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Hanaさん
ありがとうございました
朝から、既にエネルギーが届いていたので、「準備されているんだな〜」と考えながら、私もやっていました
Hanaさんのエネルギーは、優しく、ほっこりしながら、私から22名(ペットも含む)に、ヒーリングさせていただきました
カプセル
そして、仙人のサポートもあったんですね
みやび先生に引き続き、Hanaさんの一斉遠隔ヒーリングからも、色々と学ばせていただきました。ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました❣️
始まると同時に寝てしまい、寝ては覚めてを繰り返してました。
朝の目覚めは、とても気持ちよくて、身体の全細胞が蘇った感じです。
一人一人丁寧に浄化とヒーリングをして頂き、ありがとうございます❣️
はなさんはじめご家族や親類縁者の片方に
真心と感謝と愛をお届けさせて頂きます🙇‍♂️🙆‍♀️😍❣️🎎
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
HANAさん💕
一斉遠隔ヒーリングありがとう
ございます

最初に参加を決めた時は身体も疲れていて
余裕がなかったのです

昨夜はしっかり整えて参加出来ました
✨❤️✨
参加前からすでにヒーリングしていただいていたのですね〜❤️
はなさん💕ありがとうございますの感謝の気持ちで
いっぱいでした❤️

最初に金色の光に
包まれて
身体がポカポカで
光の色が
金色→ピンクゴールド→虹色と変化して
たくさん心地よい光を浴びました✨✨✨
途中右側のお腹上部がチクチクしてそこに手を当てて
いたらあたたかくなりゲップが出て治りました💓
ずっと幸せで心地よく優しいエネルギーを感じました💓
今朝も目覚めがよくとても清々しい気持ちです❤️参加してよかったですピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

黄色い花HANAさん、SORAさん、
 

一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。

椅子に座り、さあ始まるゾと思った途端に、霧雨のような細やかで柔らかな愛のエネルギーがたくさんたくさん降り注いできました。今回、私もエネルギーをお送りしたい方々のリストを作り、その方々を思い浮かべながら順番に送らせていただきました。温かで心地よい良いエネルギーが動いているのを感じました。

遠隔の間も終了後も、外に宇宙船が来ている気がしたので、終わってから「ありがとうありがとう」と述べながら外に出たら、やはり居ました! こちらの時刻は6時半でもう周囲が明るくて写真では写りませんでしたが、虹色の光がピカピカ光るUFOさんでした。
前回してくださった一斉遠隔の時も、UFOさんを見たと記憶しています。なんだか嬉しくなりました。

Covid-19に罹患したあと、多少なりとも気持ちが弱くなることがあるので、このタイミングでしていただけてとてもありがたかったです。HANAさんご夫妻の大きな愛と、背後の皆様方の絶大サポートを感じています。

ご準備、本番、その後のリカバリと大仕事だと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 どうかゆっくりと良い週末をお過ごしください。

くれぐれもご自愛くださいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星感想は 次回のパート2へ続きます

 

星とうとうUFOUFOまで来てしまった方がいて

ビックリですね驚きUFOUFO

 

星皆さん ありがとうございますラブラブ