こんにちはにっこり

 

ハートHANAですハート

 

明日 24日金曜日の一斉遠隔ヒーリングへの

お申込みですが

 

ハート65名の皆様からお申込みを

頂きましたラブラブ

 

今回は公式ラインからの申し込みに

限定しましたので

そんなに沢山の申し込みは

無いだろうな・・・

 

なんて

思っていたのですが照れ

 

予想以上のお申込みを頂き ビックリ!しています

一斉遠隔ヒーリングをやりますよ~♪

とブログに告知した日と次の日は

次々と公式ラインに申し込みが

きました目がハート

 

老眼になってきていて(笑)

 

ラインを打つことが苦手なんですがあせる

 

それでも

頑張って 全員に返信をしていたら

 

スマホを握りしめたまま

いつの間にか 疲れて
寝落ちしていました泣き笑い

 

以前、セッションをした方や講座を受けてくださった

方も沢山いましたので

思わず
にっこりお元気でしたか?

なんて やり取りもしてしまうので

 

エンドレスにラインをしていて

終わらない感じでしたけれど(笑)

 

私の事を忘れないで

覚えていてくれたことが

凄くうれしかったですぐすん

 

皆さま ありがとうございますお願いハート

 

毎回
ノートにお申込みして下さった皆さんの

お名前を書いて

遠隔する方の名簿を作るのですが

 

名前を指でなぞると その方の

オーラやチャクラ

心や体の状態が解りますキラキラ

 

以前よりもすごくオーラが大きくなって

パワーアップしている方も

増えていて 嬉しかったな~♪にっこり

 

でも 体調がすぐれない方や

精神的に弱っている方も

沢山 いましたねあせる

 

なので 本番前に
すでに 名前を読みながら

遠隔ヒーリングもしている

感じになっていますOK照れ

 

私が ひそやかにやっていた

事だったのに

 

そのエネルギーを既に感じて
下さった方もいてねハート

 

体調がよくなり

エンジエルナンバーも

沢山みるようになったと

すでにお礼のメールがきていて・・・

 

その方の繊細な感じ方にも

あんぐり驚いてしまいましたピンクハート

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

無料の一斉遠隔ヒーリングではありますが

 

毎回 心を込めて
丁寧に送らせて頂いてます

 

私は朝から 神社神社に行き

お礼と手助けのお願いをして

 

そして 家の神様にも

手をあわせて祝詞をあげて

 

私の心と体をキラキラ清めて

白い生成りの服に着替えて

 

遠隔に臨むのですキラキラ

 

私は
皆さんの後ろから後方支援するように

光の存在の皆様と

一体となって

天にお任せの
遠隔をさせていただきますラブラブ

 

癒したいご家族やお友達の名前を

呟き 幸せと健康を祈ってくださいねハート

 

皆さんの祈りとラブラブ愛の思いが一つになって

大きなエネルギーに変化して

 

動いていきますよハート

 

入院中で 涙を流していた方の

姿も視えました・・

 

 

ハート泣かないでね
楽になるから・・・ハート

 

ハート安心してねハート

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

それでは

 

明日 24日の 一斉遠隔ヒーリング 
20時~

どうぞ~よろしくお願いいたしますヒマワリ

 

☆ 一斉遠隔ヒーリングのお申込みは

本日 20時でで締め切りとさせて頂きます宝石赤お願い